[糟糕] お兄ちゃん~~

看板ACG_island作者 (Envy)時間17年前 (2006/12/07 15:28), 編輯推噓4(404)
留言8則, 4人參與, 最新討論串1/2 (看更多)
一百句お兄ちゃん~連發!!! http://kuso.cc/0*kt 好糟糕= = 1 ちょっと喜んで 2 すごく喜んで 3 すごく怒って 4 ちょっと悲しい 5 ょっと喜んで 6 すごく悲しい 7 ちょっと泣いている 8 すごく泣いている 9 ちょっと楽しい 10 すごく楽しい 11 ちょっとくすぐったい 12 すごくくすぐったい 13 ちょっと暑い 14 すごく暑い 15 ちょっと寂しい 16 すごく寂しい 17 ちょっと寒い 18 すごく寒い 19 寝起きの瞬間 20 歯磨きしながら 21 トイレの前で・・・ 22 朝ごはんを食べながら 23 遅刻しそう 24 いってきます 25 いってらっしゃい 26 ただいま 27 おかえりなさい 28 お風呂の中で 29 お風呂に入った後 30 チャンネル争い 31 寝る前のあいさつ 32 少し眠い 33 すごく眠い 34 軽い寝言 35 すごい寝言 36 ちょっと遠くから呼んでみる 37 すごく遠くから呼んでみる 38 近くでささやく 39 耳元でささやく 40 ディストーション 41 リバーブ 42 ディレイ 43 ワウ 44 イコライザー 45 ピッチシフター 46 フランジャー 47 ちょっと恥ずかしい 48 すごく恥ずかしい 49 ちょっと照れながら 50 すごく照れながら 51 ちょっと臭い 52 すごく臭い 53 ちょっと苦しい 54 すごく苦しい 55 ちょっと痛い 56 すごく痛い 57 ちょっと辛い 58 すごく辛い 59 ちょっと笑って 60 すごく笑って 61 ちょっとバカにして 62 すごくバカにして 63 鼻をつまんで・・・ 64 鼻歌を歌いながら・・・ 65 口をふさいで・・・ 66 目を上目遣いで・・・ 67 耳をふさいで・・・ 68 髪をかきあげながら・・・ 69 どしゃ降りの中で 70 嵐の中で 71 ジャングルの中で 72 キーボードを打ちながら 73 発射3秒前 74 無重力の中で 75 宇宙人に遭遇 76 魔法使いに遭遇 77 人食い人種に遭遇 78 ノリノリで♪ 79 あんたバカ!? 80 100m走の直後 81 腕相撲をしながら 82 ちょっと切ない 83 すごく切ない 84 ありがとう 85 本当にありがとう 86 いや 87 もういや 88 絶対いや 89 おねだり 90 すごい気前いい 91 ちょっと甘えるように 92 すごく甘えるように 93 ちょっと気持ちいい 94 すごく気持ちいい 95 嫌い 96 大嫌い 97 好き 98 大好き 99 愛してる 100 とっても愛してる -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.127.38.47

12/07 22:51, , 1F
可惜不知道怎樣..... 囧rz 不過總算聽到了 XD
12/07 22:51, 1F

12/08 09:59, , 2F
有幾個好糟糕啊(謎)
12/08 09:59, 2F

12/08 12:05, , 3F
我好想要收錄這個聲音串流...
12/08 12:05, 3F

12/08 16:43, , 4F
這我在CQ版推過了..這邊也推一下好了A_A
12/08 16:43, 4F

12/08 16:43, , 5F

12/08 16:44, , 6F
以上是補充資訊
12/08 16:44, 6F

12/08 16:44, , 7F
以下是低調12人聲優版
12/08 16:44, 7F

12/08 16:44, , 8F
12/08 16:44, 8F
文章代碼(AID): #15TyAPFE (ACG_island)
文章代碼(AID): #15TyAPFE (ACG_island)