Re: [官方] 與真司郎 2008年12月28日

看板AAA作者 (愛波芭娜娜)時間15年前 (2008/12/30 19:19), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串2/5 (看更多)
※ 引述《pshhs0808 (Straight)》之銘言: : ヾ( ゜〓゜)ノ : ------------------------ : ってか久しぶりの映画紹介。まずは岩井俊二監督の「リリィシュシュのすべて」。ちょ : っと前の作品やね : んけど、ホンマに色々考えさせられる映画でした。現代社会の問題を色々とりあげられ : ていて、みんな : にもぜひ観てもらって、何か感じてもらいたいな。 : あと深田恭子さんと土屋アンナさんが主演の「下妻物語」。もう二時間近く笑いっぱな : し。お2人とも真逆 : のキャラクターを演じてるんやけど、それがすごい息があってて、飽きるとこなし!!脚 : 本もおもろいし、みん : な是非みて!! : 今日の写真はレコーディングだったので、曲を確認してるところを写真におさめました : !!マスクは完全に風邪予防です!!みんなも風邪には気をつけて(^O^)ではでは良いお年 : を!!!!!!! : http://www.avexnet.or.jp/aaa/bimg/P1010187.jpg
嗚 我只是想推岩井俊二的作品XD 沒想到真司郎(裝熟)竟然翻出來推薦了! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.167.9.197
文章代碼(AID): #19MWFBmr (AAA)
討論串 (同標題文章)
文章代碼(AID): #19MWFBmr (AAA)