[歌詞] 業 (THE UNRAVELING Ver.)(日文歌詞)

看板visualband作者 (灰色銀幣)時間11年前 (2013/04/14 18:45), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
業 (THE UNRAVELING Ver.) 作曲︰Dir en grey 作詞︰京 安らかな操り顔 二人で見た景色と今では血塗られ 蝉と鳴く夕暮れに 滴り堕ちる 幸福の千 気を千切らす 下は見ない方が良いから 手と手を取り合って豪快に飛び散る 俺の名を叫べ 眼と眼を向き合って月光が覗く 今夜、無邪気なお前に万歳三唱 山道、ゴミ袋を 鼻歌にのせて進む 行く先に必ず… さあ 終わりが今始まる 愛し疲れた 墨色の犠牲 子宮で者を語り 朽ちる色彩 雁字搦めの思想 いつからこの場所にいるの? 雁字搦めの理想 股開く嘘に笑い合う 気を千切らす あからさまに見せつける I hate me 許す事が愛せない 下は見ない方が良いから 手と手を取り合って豪快に飛び散る 俺の名を叫べ 眼と眼を向き合って月光が覗く 今夜、無邪気なお前に万歳三唱 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.136.126.236

04/14 20:36, , 1F
新版的業整個變得很有力 XDD
04/14 20:36, 1F
文章代碼(AID): #1HQeZIFe (visualband)