[情報] レイラ解散大切なお知らせ

看板visualband作者 (ヤンヤン)時間14年前 (2010/07/21 23:45), 編輯推噓6(602)
留言8則, 6人參與, 最新討論串1/1
大切なお知らせ 日頃レイラを応援頂き誠にありがとうございます。 2009年4月より約1年半の間活動してきましたレイラですが、 この度、2010年8月23日に予定されておりますSHIBUYA O-WESTのワンマン公演にて 解散する事となりました事をここにご報告させて頂きます。 応援をして下さったファンの皆様、並びに関係者の皆様には深くお詫び、並びに感謝を 申し上げます。 残り僅かとなってしまいましたが、全力で努めさせて頂きますので最後までレイラの応 援を宜しくお願い致します。 以下、メンバーからのコメントです。 ◆譜美 突然の発表になって本当にごめん。 解散と言う答えを出すまですごく悩んだ。 できれば解散と言う答えをファンの皆に言いたくはなかった。 でも、これが俺達が出した答えです…。 結成してからの1年半僕達だけの力では今は無かったと思う。 どんな時だってファンの皆の存在があったから色んな壁を乗り越えてこれました。 本当にありがとう。 そして、本当にごめんね。 皆と共に歩んだこの一年半は死ぬまで俺の中で輝き続ける宝物です。 レイラと言う物語が終わりを迎える8月23日まで全力で歌います。 最期まで温かい瞳で僕達を見守って下さい。 ◆宙 突然の発表でごめんなさい。 発表にあった通り、レイラは2010年8月23日の特別公演をもって解散する事になりまし た。 結成当初からこれまでに解散や脱退は何度も議題に上がりましたが、その度に前だけを 見て歩いてきました。 でも、進む途中で考え方にズレが出てきてしまっていました。 今回、活動休止も視野に入れて、改めて話し合った結果、最後に出た答えが「解散」で した。 レイラが生まれてから今日まで、僕は沢山の感情を知りました。 楽しい事ばかりではなかったけれど、辛くて消えてしまいそうな時を乗り越えられたの は、間違いなく関係者様やスタッフさん達、 そして、応援してくれるみんながいたおかげです。 そんな大切な人達を裏切る結果になってしまい、今は胸が締め付けられるように苦しい です。 いつも与えてもらってばかりで、本当にごめんなさい。 けれど、レイラで残した作品や想いに偽りはありません。 とても充実して、とても幸せな時間でした。 僕はずっとレイラが最後のバンドだと思っていました。 だから、解散後は個人的な活動を続けるかどうか、今はまだ自分でもわかりません。 残された少ない時間、僕は最期までレイラの宙で在り続けます。 だから最期まで応援してください。 よろしくお願いします。 ◆シキ 突然の発表でごめんね… いきなりの事でみんなを混乱させてしまったと思う 正直 自分自身もまだこの『解散』という事実を受け止められずにいる 俺にとってレイラは生活の中心であり レイラのシキであるという事が自分の存在理由 であるとさえ思っていたから それが無くなるなんて全く想像もつかない… でもみんなにはそれ以上に悲しい思いをさせてしまったと思う もっと沢山の音に触れさせてあげると約束したのに… …本当にごめん でもまだ終わったわけではない ラストのWESTワンマンまで残り一ヶ月という短い期間だけど レイラとして皆と共有出 来る限られた時間を大切にし最後まで全力でやります だから最後までついてきてください ----------------------------------------------------- 又多了一則不是很好的消息。 今天一如往常開メンバー日記來看,整點整看到メンバー更新整個嚇到了。 一年半時間,很喜歡譜美聲音...看到宙的更新好難過。 譜美還用黑色字體更新...。 不過還是希望剩下的日子レイラ能加油。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.224.135.165

07/21 23:47, , 1F
什麼!!!!我才剛掉坑的說!(淚奔)
07/21 23:47, 1F

07/21 23:47, , 2F
7月不是還有cd要發嗎!?!?
07/21 23:47, 2F

07/22 00:55, , 3F
為什麼T_________________T
07/22 00:55, 3F

07/22 01:12, , 4F
QQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQ
07/22 01:12, 4F

07/22 01:13, , 5F
上次看對盤時他們很紅耶QQ
07/22 01:13, 5F

07/22 11:49, , 6F
不會吧!
07/22 11:49, 6F

07/22 16:25, , 7F
剛掉坑+1欸!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
07/22 16:25, 7F

07/26 22:19, , 8F
真的是會讓人掉坑的團><
07/26 22:19, 8F
文章代碼(AID): #1CHnOY51 (visualband)