[情報] The studs yukino 脫退

看板visualband作者 (待ってる 信じてる)時間15年前 (2009/08/17 00:42), 編輯推噓4(402)
留言6則, 5人參與, 最新討論串1/1
【yukino脱退に関するお知らせ】 the studs yukinoです。 突然ですが、大切なお知らせがあります。 この度自分はthe studsから脱退する事となりました。 理由は様々な面での志向性の違いです。 一年以上悩み、試行錯誤を繰り返して出た結果で、the studsの未来と自分の人生を大 切に考えた上での本当に前向きな答えです。 突然の発表に驚かれた方もいらっしゃるとは思いますが、今まで応援してくださった関 係者の方々、本当にありがとうございました。 そしてファンの子達へ、この時期の発表になってしまった事、結果的に裏切る形になっ てしまった事、本当にごめんなさい。 本当にありがとう。 心から感謝しています。 自分は居なくなってしまうけどthe studsは約束通り素晴らしい形で必ず帰ってきてく れますし、自分の魂もまだ音楽に、ステージに向かっていますので、再び逢えると信じ ています。 これからもthe studs、yukinoをよろしくお願い致します。 3人はいつだって前を向いていますから。 有點受到打擊又覺得好像也還好... 不過現在手在發抖倒是真的XD 不管如何yukino的想法是最重要的 身為飯的大家 就只能跟隨囉 期待yukino接下來的活動 http://www.the-studs.com/main1.html -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 43.244.33.65

08/17 00:57, , 1F
@@"
08/17 00:57, 1F

08/17 01:10, , 2F
祝早日找到新團啊Q_Q
08/17 01:10, 2F

08/17 03:09, , 3F
不是唱衰 但我想這團也差不多了......
08/17 03:09, 3F

08/17 03:17, , 4F
對啊 我也覺得早就差不多了 但大佑跟aie一直在強調會回來
08/17 03:17, 4F

08/17 03:18, , 5F
不知道是為了堅持什麼呢 搞不好過幾天就宣布解散也說不定XD
08/17 03:18, 5F

08/17 04:16, , 6F
可能是有合約在吧..?
08/17 04:16, 6F
※ 編輯: kyoru 來自: 43.244.33.65 (08/17 18:42)
文章代碼(AID): #1AY3S7KD (visualband)