[情報] 松井P20090510日記

看板tennisprince作者 (卡天使聯萌)時間15年前 (2009/05/11 16:37), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
這次龍馬的專輯沒有記念活動 原因是什麼也許買了專輯會知道 松井P很認真的在準備九月的庭球祭(?) 好想去喔>"< ----------------------- 「Dream Of Love」 ダブルレインボーの見事な虹のアーチがかかった。 ほんの数分の出来事だったが、 東京で虹を見たのは何年振りだっただろう? 思い出せないくらい久々にみた虹は圧巻でした。 そしてリョーマのベストアルバム発売まであと3日。 本当はここでいろいろと書こうと思いましたが、 ちょっともったいぶって、 ただ今、連載させて頂いている「アニカン」のコラムの方に、 書かせて頂きました。 発行日は5/20(水)です。 発売から一週間後になりますので、 まずは何の予備知識もなく、 まっさらな気持ちで聴いて頂ければと思います。 ちなみにこのコラム。 最近たまたま知ったんですが、 ネットでも読めます(笑)。 早く教えてよって感じなんですが・・・。 http://www.anican.jp/column/columnlist.aspx ココだとしかもカラーで見れちゃいます。 バックナンバーも若干あったりするので、 要チェック!! そして今回のベストアルバム「J」。 2002年の「RISING」からの7年間が凝縮されてる一枚ですが、 ここで一つだけ言えることがあるとすれば、 今回は大変申し訳ないのですが、 発売記念イベントはございません。 その意味はCDを買って中を開けると・・・ 少し理解して頂けるのではないかと思っております。 新曲のタイトルもね・・・。 あとね、アトラクションサイトのニュースにある、 リョーマのベスト盤情報を見て何か気づいた人がいたら、 あなたは中々センスあります。 今すぐtyeで働ける人材でしょう(笑)。 中にアンケートハガキとかは入っておりませんが、 よければCDの感想を送って頂けると嬉しいです。 P・S-有明に向けて一生懸命準備中。      個人的には頭ん中でガンガン鳴ってます。 2009.05.10(Sun) am 01:54 from.松井P -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 210.192.201.161

05/11 17:11, , 1F
啊啊~~看到這篇才想到忘記訂了!!
05/11 17:11, 1F
文章代碼(AID): #1A1-FMf_ (tennisprince)