[情報] 松井P20090328日記

看板tennisprince作者 (全世界我最喜歡你)時間15年前 (2009/03/29 19:00), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
我也好想去眼鏡S的活動喔ˊˋ 當天大家都要戴眼鏡XD -------------------------------- 「Good-Day~思い出に変わるならば~」 4/5の元眼鏡’sのイベントは、 全員お客さんは眼鏡着用にしよう! 会場全員が眼鏡かけてる。 面白い。 実に面白い。 その光景を浮かべただけで笑える。 ということで参加予定の方、 三鷹へは眼鏡持参でよろしくお願いします。 先日スタジオに向かう途中、 すぐ横をすげぇ車が通り過ぎていった。 長ぇ~(笑)。 一度乗ってみたいもんだ。 などと思いつつ歩いていると、 某書店のショウウィンドウに・・・ 来週には、 続きが読めるじゃん。 あ~早く読みたいな~。 と思いつつ歩いていたら、 スタジオが見えてきた。 ちょうどそこに少し前に横を通過した、 あのリムジンが前からきて、 スタジオの前で停まった。 そして次の瞬間!! ナ・ナ・ナ・ナント!! 中からNY最先端トレンドに身を包んだ、 UZAさんが颯爽と降りてきたではないか! そうか・・・あの画像をよく見ると、 右折すれば四谷になってる。 と言うことはスタジオで作業する前に、 会場の下見を済ましてくるとはさすがUZAさん。 気合の入りようが違う。 ちなみに今回衣装はココで調達したらしい。 (笑)。 参りました。 よくわかってらっしゃる。 当日楽しみにしています。 そんなUZAさん。 今日はtaka-Qを紹介してもらった、 0系くんことグローリーと一緒に旅行中の模様。 のぞみじゃなくてひかりなのが、 影響モロうけな感じがしてGoodです!! (0系くんは邪魔だったのでトリミングしています) そんな衣装で盛り上がってる?最中、 もう1人気合が入ってる方を発見!! 昨日、テニミュを観覧した4人のうちの1人。 この4人・・・ 4/4イベントから1人、 4/5イベントから1人、 4/18イベントから2人というのは、 偶然という言葉だけで片付けるにはちょっとしっくりいかない。 きっと必然だったに違いない。 それはさておき・・・ そのお方、3/27のブログのしめにこのようなことを書いていた。 「どんな氷柄衣装にしようかなー」 と・・・ 確か先日、元眼鏡’sリーダーがラジプリのゲストにきた時、 どんな氷柄がエエと思う? と木内くんにアドバイスを求めていたような会話が、 少し聞こえてたのを思い出した。 「氷柄か~一つしかないで」 「一つなの?」 「一つや! コレやコレ」 と言ってカバンから出したのは・・・ 「CRAFTY」のジャケ。 確かに。 氷柄言うたらアレや。 アレしかない。 呼び名がまだないのでとりあえず、 ゴンタクレ姉さん。 当日楽しみにしています(笑)。 そして昨日は某所で撮影&取材の立会い。 さくらにはまだ少し早かったですが、 中には咲いてる樹もあったりして、 数枚撮影してある「ことに気がつく。 ん!? 3枚目の画像の時、 まわりには誰もいなかったのに、 4枚目の画像の左下をよくみると、 あきらかに顔とわかるものと、 そのうしろにも後頭部と耳が・・・。 あわわわわ。 絶頂!な心霊写真撮っちゃったよ! すぐ、銀さんにお払いしてもらおっと!! そして先程・・・ ココへ・・・ 舞台を観たわけではございません。 さらなる上目指して、 今まで以上に全力でいかせてもらいます。 P・S-お~、跡部役の子とぶつかりそうなった。     あぶね~あぶね~。 2009.3.28(SAT) pm 7:01 from.松井P -- ˍˍ お前は俺の柱になれ!!! ▕みく▏ ▕つに▏  ̄ ̄ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 210.192.201.161

03/29 19:02, , 1F
元眼鏡’sのイベント~那有NEW眼鏡’s嗎?>W<
03/29 19:02, 1F

03/29 23:32, , 2F
我也想要參加眼鏡's的活動 QQ
03/29 23:32, 2F
文章代碼(AID): #19prJb_4 (tennisprince)