[情報]ova-Final Vol.3 聲優訊息

看板tennisprince作者 (聲優大好!冰海萬歲!)時間15年前 (2008/11/21 23:40), 編輯推噓0(004)
留言4則, 4人參與, 最新討論串1/1
總之是很歡樂的一張圖^^ 最終回的比嘉代表....果然是木手嗎(笑)..... http://www.tenipuri.jp/news/n/index.shtml 「テニスの王子様 OVA 全国大会篇 Final Vol.3」アフレコ後コメントを紹介 「テニスの王子様 OVA 全国大会篇 Final」Vol.3の発売(2009年1月23日)に先駆けて 、第5話「最終決戦!王子様vs神の子」と第6話「Dear Prince~テニスの王子様達へ~ 」のアフレコ後キャストコメントが到着しました!! http://www.tenipuri.jp/news/final081119.html 〈青春学園中等部〉越前リョーマ役:皆川純子さん ●「テニスの王子様 OVA 全国大会篇 Final」最終巻のアフレコを終えた感想をお願い します。 清々しくさわやかな気持ちです。 青学の越前リョーマとして戦って、みんなと一緒に全国優勝できたからでしょうか。 最終回にして、新たなリョーマをたくさん発見できたような気がします。不思議な事に リョーマを演じるのが新鮮でした。あとはやっぱり、終わった気がしません(笑)。 ●テニプリファンの皆様へのメッセージをお願いします。 長い間本当にありがとうございました。 応援してくださっている皆さんには、本当に本当に感謝しています。皆さんがいなけれ ば、テニプリはここまでの作品にはならなかった。間違いなく。 今回最終回を迎えましたが、終わる気配は感じてません。またいつか必ずリョーマに会 えると信じてます。皆さんも信じて、これからも応援よろしくお願いします。 俺は、俺たちは、もっともっともっともっともっともっと、上に行くよ!!サンキュー !! 〈青春学園中等部〉手塚国光役:置鮎龍太郎さん ●「テニスの王子様 OVA 全国大会篇 Final」最終巻のアフレコを終えた感想をお願い します。 あ~、とうとう終わっちゃった。 原作をどうアニメで表現するか、気になっていたんですが、ふむふむ。 ●テニプリファンの皆様へのメッセージをお願いします。 テレビシリーズ、そしてこのOVAシリーズと長い間応援していただいた皆様、本当に 有り難うございます。 テニプリは皆さんの声によって支えられてきた作品だといって過言ではないので、この 完結を良い意味で喜んでいただけていると思います。 ありったけの気持ちで完結を祝しましょう! ジャンプスクエア誌上でも新たな動きがあるようですし、アニメサイドでもまた何か動 きがあるといいなぁ。 〈青春学園中等部〉大石秀一郎役:近藤孝行さん ●「テニスの王子様 OVA 全国大会篇 Final」最終巻のアフレコを終えた感想をお願い します。 「ああ、これで本当に最後なんだなぁ…」という思いと、「本当に終わり?」といった 思いが半々。これから実感がわいてくるんでしょうね。 ●テニプリファンの皆様へのメッセージをお願いします。 自分も最終巻すごく楽しみです! 一緒に盛り上がりましょうぜ~! 〈青春学園中等部〉桃城武役:小野坂昌也さん ●「テニスの王子様 OVA 全国大会篇 Final」最終巻のアフレコを終えた感想をお願い します。 長いシリーズが終わって少しさみしいです。 ●テニプリファンの皆様へのメッセージをお願いします。 長い間応援ありがとうございました。 〈立海大附属中学校〉幸村精市役:永井幸子さん ●「テニスの王子様 OVA 全国大会篇 Final」最終巻のアフレコを終えた感想をお願い します。 初めての試合でした。 とてもひと言では表わせないくらいいろんな事を思いました。 ●テニプリファンの皆様へのメッセージをお願いします。 幸村の心情が伝わればいいなと思います。 今までどうもありがとうございました。 〈立海大附属中学校〉真田弦一郎役:楠大典さん ●「テニスの王子様 OVA 全国大会篇 Final」最終巻のアフレコを終えた感想をお願い します。 真田弦一郎を演じる楠大典として、テニスの王子様のいちファンの楠大典として、幸村 VSリョーマの決着、すごく楽しみにしていました。アテレコもみんな熱の入った演技 でこれが最後だという事が信じられないくらい燃えていたし、今も燃え続けています。 私は、「テニスの王子様」への想いは、一生、燃え続けるのだなぁと思います。みなさ んも・・・ ●テニプリファンの皆様へのメッセージをお願いします。 幸村VSリョーマ、すごくかっこよかったです。 この戦い、見ない奴は、たるんどる!! 〈立海大附属中学校〉柳蓮二役:竹本英史さん ●「テニスの王子様 OVA 全国大会篇 Final」最終巻のアフレコを終えた感想をお願い します。 全国でまで青学に屈するとは、無念です…。 立海サポーターのみんなの期待に応えられず申し訳ない! ●テニプリファンの皆様へのメッセージをお願いします。 王者立海は永久に不滅です! 高等部でも引き続き応援宜しくお願いします! 〈立海大附属中学校〉切原赤也役:森久保祥太郎さん ●「テニスの王子様 OVA 全国大会篇 Final」最終巻のアフレコを終えた感想をお願い します。 すがすがしい気分です。 終わってしまう淋しさよりも、達成感を感じました。 ●テニプリファンの皆様へのメッセージをお願いします。 とはいえ、原作もまたステージを変えて続くという事なので、今後に期待しない訳には いきません!!皆様も同じですよね!?今後も応援して下さい!! 多田俊介監督 ●「テニスの王子様 OVA 全国大会篇 Final」最終巻の見どころは? ズバリ2点、リョーマの覚醒と優勝胴上げの場面。 覚醒したリョーマは今までになくキラキラ王子様です。 胴上げのシーンは渾身の作画で、喜びにひたるリョーマのちがった一面を見ることがで きます。泣けます。 ●テニプリファンの皆様へのメッセージをお願いします。 全国大会決着まで制作に参加できて光栄です。 スタッフ一同最高のエンディングを迎えるべく頑張っております。原作通り「Dear Prince~テニスの王子様達へ~」も本編で流れます。乞うご期待です。 -- 那麼~我還是喜歡純真的友情... Reincarnation-冰海計畫 http://0rz.tw/413Go 社團網站 http://sumeragi.myweb.hinet.net/ 冰海計畫、比嘉優先!太亮大好!樽助最高!(毆) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.169.136.39

11/22 21:59, , 1F
皆川,你胖了...
11/22 21:59, 1F

11/24 23:42, , 2F
龍太郎 你怎麼這麼肉...= =|||
11/24 23:42, 2F

11/25 13:56, , 3F
近ちゃん好像也…
11/25 13:56, 3F

11/27 19:20, , 4F
補一個訊息~後來大家都把自己的角色挖去吃掉了>w<
11/27 19:20, 4F
文章代碼(AID): #199jPb1J (tennisprince)