[歌詞]E気持

看板tennisprince作者 (請給我醃昆布)時間19年前 (2005/03/27 20:51), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
詞:阿木耀子 曲:筒美京平 編曲:久米康隆 唄:跡部景吾(諏訪部順一)  急い綺麗になったアノコに キャンパスの噂広がる  Aまでいったと ア…  やたら決めこんでくる奴にも  俺達の声が集まる  Bまで済んだと ア…  そうさ噂は光の速さより速いよ  一夜明けたら誰でもヒ─ロ─  常識なんでぶっとばせ  仲間同志さ手を貸すぜ  大人は昔の自分を忘れてしまう生きものさ  ついてこいよついてこいよ  ABC ABC ハ─ン E気持  赤いドレスの似合うアノコと  始めて本気の恋だよ  映画のようだね ア…  声を殺した夜明けの中で  おごそかな儀式終るよ  Cまでスム─ス ア…  そうさ心は光の眩さではねるよ  一夜明けたらみんなのヒ─ロ─  常識なんでぶっとばせ  言い訳なんて汚いぜ  俺達きらめく時間を大事にしたいそれだけさ  ついてこいよついてこいよ  ABC ABC ハ─ン E気持  常識なんでぶっとばせ  仲間同志さ手を貸すぜ  大人は昔の自分を忘れてしまう生きものさ  ついてこいよついてこいよ  ABC ABC ハ─ン E気持 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.112.228.188 ※ 編輯: Naly 來自: 140.112.228.188 (03/27 20:55)
文章代碼(AID): #12HgnFrT (tennisprince)