(歌詞)SORA高し

看板tennisprince作者 (Wonderful days!跡部樣)時間19年前 (2004/10/23 18:01), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
SORA高し 遠い空にポッカリ浮かぶ 仰げば僕はここにいるのに 君の声が近づいて来る 差し出した夢 今打ち返す いつか大人になった日に 僕はきっと思い出す ひたむきだけで語れない月日 その重み 君と感じている この世でたった一つだけ 信じる事を抱きしめよう 笑顔のままでまた会えるだろう 心に風が吹いているから 仰げばSORA高し 確かな物はどこにも無いし だけど何か見つけたいから だから君は戦うのだろう この瞬間を共に生きよう 押さえきれないこの思い 振り上げた腕で語ろう 広い地球のちっぽけな宇宙 この四角い世界 答えなんだ どんなに辛い事があっても 挫けないと約束しよう 強い心に出会えた事を 誇りに思う 友とライバル 仰げばSORA高し -- sweat & tears 裡與青學王子的卡拉OK (女主人公版 最近才玩男生 才知道男生唱的是另一首歌^^|||) 也是end曲 我個人蠻喜歡的 如果有人po過 就不要理我>___< 順便徵這首mp3(偷偷說) -- 有沒有一雙手,握住了便不輕易放手 有沒有一個肩膀,可以倚靠一輩子都有安全感 有沒有一場擁抱,緊緊的讓兩個人再也不分開 有沒有一種約定,是相約每一個來生都要和你相遇 有沒有一段感情,深深刻在心裡一輩子不會忘記 有沒有一個人,是你用盡了一生力氣還捨不得將他遺忘 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.228.117.252
文章代碼(AID): #11UYm09y (tennisprince)