[歌詞][SR]YOUTHFUL DAYS

看板tennisprince作者 (夏沭)時間20年前 (2004/07/05 21:46), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
YOUTHFUL DAYS 唄:越前龍馬(皆川純子) 窗に映るいつもと違う景色 夜更けの電車が 僕たちを運んで 辿り著いた 真夜中の小さな町 靜寂の中 9つの足音 月明かりに照らされて 微かに見える表情が いつもよりも少し優しい 今は同じ場所目指し 同じ夢を抱く僕ら いつかはそれぞれ 違う道を行く その日が來るまでずっと 一緒に步いて行こう そしてかな*えよう 一つの願いを YOUTHFUL DAYS 今 僕らがすること見ること全部 無意味なことなど 無いんだと氣づいた 息を切らし ただ步くこの時間も きっと何かに 繋がってゆく 白く煙る街並みを 包むように昇る朝日 僕らの顏 強く照らして 今は同じ場所に立し 同じものを見る僕ら いつかはそれぞれ 違う道を行く その日が來てもこの時 忘れないように刻む そしてもう一度 ここで逢いたいね YOUTHFUL DAYS 今は同じ場所目指し 同じ夢を抱く僕ら いつかはそれぞれ 違う道を行く その日が來てもみんなが 確かにここにいたこと 一枚の寫真 教えてくれるよ YOUTHFUL DAYS -- かな*え = 叶え 一個口+十這樣:口十 -- 《我和你都以為,一切可以回到從前。》 ……已經無法回來了吧,那個時候的心動,那個時候的笑容《然而,二十歲的我們,早已消失在那場sun shower之中──》 對不起,我以為我早就忘記要怎麼愛你了…… 我們之間,究竟剩下的還有些什麼 οtelnet://wretch.twbbs.org P_higureο ── Ring‧Shiashu -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.134.114.88 ※ 編輯: Shiashu 來自: 220.134.114.88 (07/05 15:46)
文章代碼(AID): #10wLlJPn (tennisprince)