[歌詞][SR]ANOTHER STORY

看板tennisprince作者 (夏沭)時間20年前 (2004/07/05 20:26), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
ANOTHER STORY 唄:越前龍馬(皆川純子) 突き拔けていく この風のように 人こ*みの中 かわしていけば 今よりもっと スピード上げて行ける どのまで行ば たどり著くだろう イメージが描く 充たした未來 近づけるように 未完成な地圖廣げ 難解なパズルの破片 握りしめたままで 誰かに賴ることを あてにしてちゃピリオド 叫んだらココロが 解き放ってくれる 真實に向かう 扉を探せ コタエを聞いたらすベテの價値が下がるから 見つけ出したいANOTHER STORY 惰性飛行は ヤケにうまくて 羽ばたく術を 忘れそうになる 目指してるのは 遙か彼方のオアシス うつむいた視線が 目の當たりにした大地に わずかな根を伸ばして さ*き亂れる花たち 飛ばないりゃリスクが 伴わないけど そんなんじゃ 變わるものも變わらない 今を壞したらスベテがなくなりそうだけど 一つだけでいい ANOTHER STORY ANOTHER STORY 粉々に碎けた ガラスの破片に映ってる もう一人の自分が 行きたい場所 指し示す 叫んだらココロが 解き放ってくれる 真實に向かう 扉を探せ 飛ばないりゃリスクが 伴わないけど そんなんじゃ 變わるものも變わらない 今を壞したらスベテがなくなりそうだけど 一つだけでいい ANOTHER STORY ANOTHER STORY -- こ*み = 込み 一個辵+入 さ*き = 咲き ˇ 這樣→口天 -- 青いジダイかいつか 終わる前に 口笛吹いて 世界を變えよう 青いジダイの中を 步き出そう 僕が僕であるために 何が出來るかを 振り返ることも たまにはいいさ 探し續けて行きたい 人生せなんて意外と 君の手のひらに いつまでも 答えが見えてくるばす いつの日か_ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.134.114.88 ※ 編輯: Shiashu 來自: 220.134.114.88 (07/05 16:10) ※ 編輯: Shiashu 來自: 220.134.114.88 (07/05 16:42) ※ 編輯: Shiashu 來自: 220.134.114.88 (07/05 16:46)
文章代碼(AID): #10wKZwZe (tennisprince)