[歌詞][SR]LOADED SOUL

看板tennisprince作者 (夏沭)時間20年前 (2004/07/05 20:12), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
LOADED SOUL 唄:越前龍馬(皆川純子) 未來を信じてくのとも忘れ 戰えないままじゃ 何も見えない 君さえ氣付かずにいた力が 目覺めているはずさ 君の中で そう TRY 油繼すれば FIGHT 見失うよ FLY 君の翼 羽を開く 時を待っていろ 強く速く 研ぎしました 魂が 言葉よりも 君のこと 傳えるはず 氣付きはじめてる その衝動 解き放て 打ち出される 彈丸の LOADED SOUL IT'S A LOADED SOUL 誇りを守るのとさえ知らずに 誰かと分かりあうなんて無理さ 足踏みしたままの 現在を拔けて 無理矢理こじ開ける未来もる そう SKY もっと廣く CRY 驅り立ててる HIGH 君の鼓動 夢が動く 時を知っている 高く遠く 污れのない 魂が どんな夢も 君のもと 引き寄せてく 搖さぶられている その感情 解き放て 打ち出される 彈丸の LOADED SOUL IT'S A LOADED SOUL 強く速く 研ぎしました 魂が 言葉よりも 君のこと 傳えるはず 気付きはじめてる その衝動 解き放て 打ち出される 彈丸の LOADED SOUL IT'S A LOADED SOUL 高く遠く 污れのない 魂が どんな夢も 君のもと 引き寄せてく 搖さぶられている その感情 解き放て 打ち出される 彈丸の LOADED SOUL IT'S A LOADED SOUL -- 貪婪真是高效率啊……b 這時就能感受到unicode補完計畫的好了……(毆) -- 《我和你都以為,一切可以回到從前。》 ……已經無法回來了吧,那個時候的心動,那個時候的笑容《然而,二十歲的我們,早已消失在那場sun shower之中──》 對不起,我以為我早就忘記要怎麼愛你了…… 我們之間,究竟剩下的還有些什麼 οtelnet://wretch.twbbs.org P_higureο ── Ring‧Shiashu -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.134.114.88
文章代碼(AID): #10wKMqtQ (tennisprince)