[歌詞]Since Last Goodbye

看板tennisprince作者 (夏沭)時間20年前 (2004/01/11 11:13), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
Since Last Goodbye 唄:置鯰龍太郎 そばにいれなくなって いくつ季節を數え ..こうして君を見ている 偶然の再會は 何の前觸れもなく ..優しい風が運んだ LAST GOODBYE 本當は悲しい思い出を 笑顏で話す君 泣き虫だったのに 「逢いたい氣持ちがあれば いつか巡り逢えるかな」 泣きながらそう言ったあの頃よりも 君はずっと強くなった さ*き急ぐ花が舞う 穩やかな陽の中に ..こうして君を見ている 出會った頃のように なまえでよべないまま ..こうして聲を聞いてる LAST GOODBYE 失ってはじめて氣がついた 最後についた噓 今日まで癒せずに 「逢いた氣持ちがあれば いつか巡り逢えるから」 別れ際そういって微笑んだ人 君はすっと強くなった 「逢いたい氣持ちがあれば いつか巡り逢えるかな」 泣きながらそう言ったあの頃よりも 君はずっと強くなった ˇ *原文應該是 口天 -- SECREPH ╤╤╤╤╤╤╤╤╤╤╤╤╤╤╤╤╤╤╤╤╤╤╤╤╤╤╤╤╤╤╤╗ ▕╳這裡並沒有存在╳╳╳╳╳╳╳╳╳╳╳╳╳╳╳╳╳╳╳╳╳╳╳╳╳▏ ▕╳不過是將生命已經忘掉的事還沒有忘掉的事想要忘掉的事╳╳╳╳╳╳▏ ▕╳所堆積而成的夢之墳。只有這樣而已。╳╳╳╳╳╳╳╳╳╳╳╳╳╳╳╳╳╳▏ ▕╳所想要找尋東西、想要毀滅東西,並不在這裡╳╳╳╳╳╳請回吧。╳▏ ╚by 夏沭 ╧╧╧╧╧╧╧╧╧╧╧╧http://wretch2.twbbs.org/blog/Shiashu -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.162.124.139
文章代碼(AID): #100BzLID (tennisprince)