[歌詞]Birthday ~步き始めた日~

看板tennisprince作者 (夏沭)時間20年前 (2003/10/29 02:07), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
Birthday ~步き始めた日~ 唄:青酢(皆川純子近藤孝行置鯰龍太郎甲斐田ゆき) 作詞、作曲:UZA 編曲:佐佐木 章 急いでも焦っても空回り 夢なんて慌てて探すモンじゃない 人の為 誰の為ってワケじゃなく ただ自分の色で描(えが)けばいい もっと大膽で わがままで 曖味でかまわないさ きっと正解は ひとつじゃない 挽回はいつになったって そう出來る! ひとつ ひとつ想いを バースデイケーキに燈そう いつか大きな光になって 照らし出すさ It's your dreams 好きになれる事から 失敗を恐れずに行こう 步き始めた その日の君へ Happy Birthday to you 挫折して惱んでる人がいた うわべだけの言葉で勵ましたって 本當の優しさは同じだけ 悲しみを背負わなきゃ理解(わか)らない もっと簡單で あるがままで 鈍感でかまわないさ きっと後悔は 先に來ない 何だって詰こ*んだって すぐ忘れる! いつも いつも樂しい事 ばかりじゃなくてもいいさ 超えていかなきゃ變われない事 必ず來る brand new days 夢中になれるコトが 大切なモノになって行く 生まれかわった その日の君へ Happy Birday to you 數え切れない程の 出會いと別れの中で 繰り返す每日が 記念日になる きっとそこには いつも そう笑顏があふれてる ひとつ ひとつ想いを バースダイケーキに燈そう 一吹きしたら消えちゃうなんて まだ足りないんだ your dreams 好きになれる事から 失敗を恐れずに行こう 步き始めた その日の君へ Happy Birthday to you *原本為一個辵加入的漢字,由於打不出來所以用平假名替代。 ******* 因為分部是自已聽的,所以有錯還請指正~^^ 試聽:http://rosakray.hp.infoseek.co.jp/Birthday.mp3 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)

推 61.226.141.138 10/29, , 1F
手塚的聲音...低到一種極致!!!
推 61.226.141.138 10/29, 1F
※ 編輯: Shiashu 來自: 202.145.91.158 (10/29 23:46) ※ 編輯: Shiashu 來自: 202.145.91.158 (10/29 23:48)
文章代碼(AID): #_dh1Mu7 (tennisprince)