[新聞] 梨花 第一胎懷孕五個月

看板stardust作者 (BIG HAND)時間13年前 (2011/06/08 11:10), 編輯推噓2(201)
留言3則, 1人參與, 最新討論串1/1
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110608-00000039-sanspo-ent 梨花オメデタ♪「すごくうれしかった」  タレントの梨花(38)が、第1子を妊娠していることが7日、分かった。  所属事務所によると、現在5カ月で、出産予定日は11月という。昨年1月に建築関 係会社勤務の年下男性と結婚してから2年目のオメデタ。梨花は妊娠がわかったとき「 すごくうれしかった」と大喜びだったという。  また、「つわりがあったので体型は変わっていないけれど、だんだんお腹が大きくな ってきて、今はすごく幸せです」と母親になる日を心待ちにしている。産休の時期や出 産後の仕事については、体調を見て決めるとしている。 -- 好久沒在台灣電視看到梨花了!!! 恭喜!!!!!! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.36.27.168 ericyi:轉錄至看板 JP_Entertain 06/08 11:10

06/08 11:19, , 1F
恭喜!!!! 快回來LH呀~~~~~
06/08 11:19, 1F

06/08 11:52, , 2F
今天還有一篇是山口萌的丈夫涉嫌不法經營被逮捕=口="
06/08 11:52, 2F

06/08 20:04, , 3F
http://bit.ly/la327u 有多次流產經驗T^T真是辛苦...
06/08 20:04, 3F
文章代碼(AID): #1DxkWKoE (stardust)