[新聞] “新成人”大政絢、華やかな振袖姿で意気込み「柴咲コウさん

看板stardust作者 (123)時間13年前 (2011/01/10 11:48), 編輯推噓8(804)
留言12則, 6人參與, 最新討論串1/1
大政絢、華やかな振袖姿で意気込み「柴咲コウさんみたいな大女優に」 1月10日(月)12時25分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110107-00000334-oric-ent  モデルで女優の大政絢(19)が10日、東京・日枝神社で主演映画『嘘つきみーくんと 壊れたまーちゃん』ヒット祈願イベントを行った。2月に20歳になる大政はこの日、華 やかな赤の振袖姿で登場。「あっという間で、もう二十歳なんだ…とようやく実感。嬉 しい気持ちでいっぱい」と喜びを噛み締めながら、「いろいろな役に挑戦して、柴咲( コウ)さんみたいな大女優になれるように頑張りたい」と今年の抱負を語った。  昨年はファッション誌『seventeen』を卒業し『non-no』専属モデルになったほか、 女優業でも活躍を見せた大政は、今後の活動について「モデルと女優、どちらも大好き なので、今後も両立して楽しく過ごせたら」とニッコリ。また、新しい挑戦として、か ねてから憧れであったという“お酒のCM” 出演に意欲を見せたものの、「さっきおみ くじを引いたら、『お酒は控えめに』って書いてあったので、ちょっと控えめにいきま す」とはにかんだ。  大政がこれまでにない役、乱暴でワガママで少し壊れた女の子・まーちゃんを演じる 同作。2011年のスタートを飾る作品として「いいスタートが切りたい。見どころがたく さんあるので、どの世代の方が観ても楽しめると思います」とアピール。おみくじの恋 愛運に“今は焦らず、2年後に”と書かれていたと語る大政は「今は、仕事を頑張ろう と思います!」と仕事一筋で突き進む姿勢をみせた。  映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』は、1月22日(土)より全国公開。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110107-00000334-oric-ent.view-000 photo!! 雖然中谷美紀、柴崎幸、大政絢常被說像三姐妹...... 但我心目中的正度也是這樣排序的......(逃) 前兩個都很出色~~大政加油吧~~!! -- -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 115.43.245.138

01/10 12:03, , 1F
長的很像啊,眼神一個比一個殺 XD
01/10 12:03, 1F

01/10 15:12, , 2F
松下奈緒跟小幸長得也滿像的...不過眼神殺氣還是有差 XD
01/10 15:12, 2F

01/10 15:34, , 3F
星塵大!深津板有些前輩也喜歡松雪喔!你快去那搏感情~!
01/10 15:34, 3F

01/10 16:01, , 4F
串完門子回來了 XD
01/10 16:01, 4F

01/10 16:07, , 5F
說到松下奈緒,之前看笑笑也可以秋季連續劇SP,常把井川
01/10 16:07, 5F

01/10 16:07, , 6F
遙認成是她耶,都正正正正正妹(姊) >////<
01/10 16:07, 6F

01/10 16:17, , 7F
井川遙!!看飛特一直在萌她和nino姐弟倆!!常放錯重點XD
01/10 16:17, 7F

01/10 21:59, , 8F
我可以說...樓上M大粉敢說嗎 (逃)
01/10 21:59, 8F

01/11 11:09, , 9F
因為這裡沒甚麼大政飯才敢說的(逃) 我很卒仔的
01/11 11:09, 9F

01/11 11:19, , 10F
大政是沒有前面兩個正啊XD 不過中谷姐姐跟小幸我沒覺得很像
01/11 11:19, 10F

01/11 11:50, , 11F
我也覺得..只是被說成姐妹是夠格~ 小幸和松下比較像~
01/11 11:50, 11F

01/13 17:47, , 12F
不覺得大政像小幸耶 反而覺得大政超像王思佳
01/13 17:47, 12F
文章代碼(AID): #1DAe6VYz (stardust)