[新聞] 中谷美紀 :「バイキンマン大好き」

看板stardust作者 (甜菜>麻衣>紅白)時間14年前 (2010/06/13 17:33), 編輯推噓4(401)
留言5則, 5人參與, 最新討論串1/1
http://mantan-web.jp/2010/06/13/20100613dog00m200016000c.html 劇場版「アンパンマン」完成披露試写でさくらまやと熱唱 女優の中谷美紀さんが13日、劇場版アニメ「それいけ!アンパンマン ブラックノー ズと魔法の歌」の舞台あいさつに登場。 元々アンパンマンが好きだったという中谷さ んは「見ると元気になれますよね。特にバイキンマンが大好き。悪に徹しようとしてい るけれど、ハートはいい人なのが出ちゃうのがいいです」と笑顔で話した。  「ブラックノーズと魔法の歌」は、闇の女王、ブラックノーズに育てられた少女カー ナ(中谷さん)が「楽しい気持ち」を奪うため、アンパンマンワールドへ向かうが、ア ンパンマンらとのふれあいを通じて自分の間違いに気づく。ところが、ブラックノーズ は思いがけないわなを仕掛けていた……というストーリー。  舞台あいさつには、原作者のやなせたかしさんと同時上映の「はしれ!わくわくアン パンマングランプリ」で声優に初挑戦した“平成生まれの演歌歌手”さくらまやさん( 11)も参加。「ブラックノーズと魔法の歌」が、「歌」をテーマにしたオリジナル新 作とあって、やなせさんと主題歌を歌う双子姉妹ユニット「ドリーミング」を中心に、 中谷さんやさくらさんも参加して、「それいけ!アンパンマン」の主題歌を大合唱した 。  中谷さんは「先ほど先生の歌を拝聴してしまったので、先生にかなうかどうか……。 まやちゃんもいるので、頑張って、足を引っ張らないように(笑い)歌いたいと思いま す」と必死に歌っていた。さくらさんは「演歌じゃなくても、やっぱりレコーディング の時はこぶしとか入っちゃってたので、大変でしたけれど歌えました。みなさんも歌う と楽しくなるので、劇場で歌ってください!」とアピール。中谷さんも「歌うととても 楽しくなって、元気になれると思います。みなさんも一緒に、歌いましょうね」と会場 の子どもたちに呼び掛けていた。  映画は7月10日から銀座テアトルシネマ(東京都中央区)ほか全国で公開。(毎日 新聞デジタル) 圖片: http://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/img/hot_20100613_120_001.jpg
http://mantan-web.jp/assets/images/gallery/2010/06/13_7/01.jpg
http://mantan-web.jp/assets/images/gallery/2010/06/13_7/02.jpg
http://mantan-web.jp/assets/images/gallery/2010/06/13_7/03.jpg
http://mantan-web.jp/assets/images/gallery/2010/06/13_7/04.jpg
http://mantan-web.jp/assets/images/gallery/2010/06/13_7/09.jpg
http://mantan-web.jp/assets/images/gallery/2010/06/13_7/11.jpg
http://mantan-web.jp/assets/images/gallery/2010/06/13_7/17.jpg
http://mantan-web.jp/assets/images/gallery/2010/06/13_7/20.jpg
http://mantan-web.jp/assets/images/gallery/2010/06/13_7/21.jpg
http://mantan-web.jp/assets/images/gallery/2010/06/13_7/22.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.38.111.192

06/13 19:55, , 1F
推 野風
06/13 19:55, 1F

06/13 20:23, , 2F
她最近真的有肉很多耶XD 不過胖一點比較好:P
06/13 20:23, 2F

06/14 12:51, , 3F
(心)
06/14 12:51, 3F

06/14 19:26, , 4F
>///<
06/14 19:26, 4F

06/21 23:43, , 5F
大小姐肉一點比較好+1 不過我比較喜歡她私下的衣著(逃)
06/21 23:43, 5F
文章代碼(AID): #1C5ANyCG (stardust)