[新聞] 柴咲コウ写真集発売で初トークショー

看板stardust作者 (ひとりごと)時間14年前 (2010/03/19 18:26), 編輯推噓3(301)
留言4則, 3人參與, 最新討論串1/1
柴咲コウ写真集発売で初トークショー 女優柴咲コウが17日、東京都内で、フォトブック「0805」発売記念イベントに登 場し、ファンの前で初めてトークショーを行った。写真集はスウェーデン、フィンラン ドで撮影。ドラマ「ガリレオ」で共演した福山雅治に「コウちゃん、エコとか気にして るからいいんじゃないの」と言われてロケ地を決定したことを明かした。 http://douga.nikkansports.com/entertainment/entertainment_93848.html (新聞連結有訪談影片 也有幾頁寫真集內頁) --- ズルイ女? 柴咲コウ、私生活ついポロリ「やっちゃえ」 実は“女スネオ”なんです-。初の撮り下ろしフォトブック「0805」(SDP刊 )を発売した女優の柴咲コウ(28)が、記念イベントで赤裸々トークを展開しました 。タイトルは「自分を主張しよう」と、誕生日8月5日から付けたが、「本当は自己主 張が苦手。主人公に隠れて『やっちゃえ、やっちゃえ』と言っているような、ジャイア ンの陰に隠れるスネオタイプです」。そんな柴咲もイイゾ! http://0rz.tw/c5rrs --- 柴咲コウ「ジャイアンの影に隠れるタイプ」  女優の柴咲コウ(28)が17日、フォトブック「0805」(2100円、SDP )の発売を記念し、東京・表参道bamboで初のトークイベントを行った。  普段は、なかなか見ることのできない柴咲の素顔が間近で見られるとあって、120 席をめぐり購入者から1万通を超える応募が殺到。約83倍のプレミアチケットを手に 入れたファンは、手が届きそうな距離に柴咲が登場すると、大興奮だ。  イベントでは、スウェーデン、フィンランドで撮影した同作の思い出を中心に、赤裸 々トークを展開。「こういう仕事をしているけど、本当は自己主張が苦手なんです。主 人公の影に隠れて『やっちゃえ、やっちゃえ』って言ってるような、ジャイアンの影に 隠れている方が楽なタイプで」と意外な素顔を明かした。  ほかにも、体を動かすことが好きで普段からランニングやスクワットをしていること 、トマトのみそ汁が好きで週に1、2回飲んでいることなど私生活の一部を明かし、フ ァンを楽しませた。 http://www.sanspo.com/geino/news/100318/gnj1003180506005-n1.htm --- 柴咲コウ:「スネ夫タイプなんです…」 フレンチレストランで写真集「0805」発 売イベント  女優の柴咲コウさんが17日、自身初の撮り下ろしフォトブック「0805」(SD P、2100円)の発売を記念して、東京・表参道のフレンチレストラン「表参道ba mboo」でトークイベントを開いた。柴咲さんは「こんな仕事してるんですけど、自 己主張が苦手なんです。『私を見てください』ってキャラクターじゃなくて、ジャイア ンに隠れて『やっちまえ!』とか言ってるスネ夫タイプなんです」と内心を明かし、「 だから、全部自分のページ自分ですっていうのは不安だったんですけど、企画していく 中で自分ってこういう人間ですっていう1冊があってもいいのかなと思って作ってみま した」と語った。  フォトブックは、「自分を主張しよう」と自身の誕生日8月5日から名付け、「北欧 に行きたかった」とリクエストして、スウェーデンとフィンランドで9日間撮影。全1 44ページの作品の中では、柴咲さんは森の中や町並みをバックに約20パターンの衣 装を披露。ポーズを決めるようなカットは少なく、自然な柴咲さんの魅力が満載されて いる。フォトブックには「そのとき感じたこととか思ったことを、ちょっとだけ書いち ゃいました」と自作の詩も掲載している。  抽選で招かれたファン120人はほぼ女性で、大歓声で迎えられた柴咲さんは、「こ こまで全員の目が向くことはないのですごいですね」と大喜び。撮影場所に北欧を選ん だ理由については「(ドラマ)『ガリレオ』の収録中に福山雅治さんから勧められたの が残っていたんです」と説明、「福山さんにはまだ見せてないので、見せる機会があっ たら渡したいです」と笑顔で語った。また、4月14日には歌手の小田和正さんがプロ デュースする新曲「ホントだよ」も発売予定で、「私、小田和正さんの大ファンなので 願いがかなったという感じです。コンサートに連れていってもらったときに、緊張のあ まり『曲書いてください!』って言ってしまったんです。自分の人生がかかってると思 ったので」とエピソードを披露。女性ファンからの質問にも、一つ一つ丁寧に答えてい た。【栗原拓郎/毎日新聞デジタル】  2010年3月17日 http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/book/20100317/ --- 由於新聞蠻多的 且內容類似 以上僅選擇圖多 或個人認為圖較漂亮的新聞貼上 XD ---以下閒聊 今日終於拿到0805寫真了!!! 圖蠻美的~ 穿插很少許的文字 有幾張超想掃描起來當桌布... 可惜沒有掃瞄機也捨不得折到書... 至於大家期待的比基尼姿 也如之前討論過的...包緊緊XDD 喜歡小幸的大家可以抱一本回來仔細欣賞喔~ 這本值得紀念收藏的第一本 柴崎幸寫真集 : ) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 124.218.17.140 ※ 編輯: schkou 來自: 124.218.17.140 (03/19 18:30)

03/19 20:45, , 1F
push
03/19 20:45, 1F

03/20 07:27, , 2F
好想看~~覺得他有些圖片看起來有點像徐若瑄跟深田恭子~~
03/20 07:27, 2F

03/20 07:29, , 3F
還有宋慧喬也很像~~不過還是小幸最殺最美耶~~~
03/20 07:29, 3F

03/22 03:36, , 4F
在信義誠品4f日文館有實體可以翻著預覽喔XD
03/22 03:36, 4F
文章代碼(AID): #1Ber5Dy0 (stardust)