[新聞] 松ケン、社会復帰心配…「銭ゲバ」制作発表

看板stardust作者 (GO TO DMC~GO TO DMC~)時間15年前 (2009/01/12 08:27), 編輯推噓2(202)
留言4則, 3人參與, 最新討論串1/1
松ケン、社会復帰心配…「銭ゲバ」制作発表  俳優の松山ケンイチ(23)が11日、都内で主演する日テレ系ドラマ「銭ゲバ」( 17日スタート、土曜後9時)の制作発表に出席した。  ジョージ秋山氏の同名漫画が原作。貧しく不幸な育ちから拝金主義者「銭ゲバ」とな った青年・蒲郡風太郎役の松山は「演じ終わった後に社会復帰できるか、心配でたまり ません」と不安な表情。お金については「すごく大事なもの。牛丼が好きなんですけど 、お金がないと食べられない」と庶民的な一面ものぞかせた。  金のためには悪事も働く役どころで「格差社会とか、あまり考えたことがなかった。 学べることがたくさんある」と意欲的に語りつつ、「僕もみんなと遊んで楽しくなるな ら何でもする。スッポンポンにもなりました」と明かしていた。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090112-OHT1T00031.htm 松山ケンイチ、「銭ゲバ」の制作発表に出席 俳優の松山ケンイチ(23)が主演する17日スタートの日本テレビ系ドラマ「銭ゲバ 」(土曜後9・0)の制作発表が11日、東京・東新橋の同局で行われた。真実の愛を 金の力で手に入れようとする役どころに関連し、司会者から「どうしても欲しいものは ?」と尋ねられ、「友達との楽しいひととき」と返答。「そのために、スッポンポンに なったこともありますよ」と衝撃告白。 http://www.sanspo.com/geino/news/090112/gnj0901120503009-n1.htm -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.129.124.191

01/12 13:11, , 1F
松山是Stardust的嗎??我以為是Horipro
01/12 13:11, 1F

01/12 13:26, , 2F
不是啊 椎名桔平和mimula兩人才是stardust的人 XD
01/12 13:26, 2F

01/12 13:26, , 3F
想說有關的新聞就貼過來了 XDDDD
01/12 13:26, 3F

01/15 20:54, , 4F
這齣戲星塵家的志保也有演喔~ 好久沒看到她了!
01/15 20:54, 4F
文章代碼(AID): #19QevM63 (stardust)