[聲優] 横山智佐のケイタイ日記

看板seiyuu作者 (anti)時間14年前 (2009/11/03 11:21), 編輯推噓4(401)
留言5則, 4人參與, 最新討論串1/1
高射砲 http://chisa-club.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/o-ff08.html じつは昨日、11月1日、大安吉日に入籍いたしました(*^_^*) …本當です。 39歳と10ヶ月にして初めて戸籍をいじることができました! たぶんキッパリ諦めていて結婚のけの字も口にしなかった やさしい両親が、大変よろこんでくれました(≧▽≦) ホッとしました(⌒~⌒) 仕事ばかりでギリギリなお年頃の私をもらってくれたのは、 ロックバンド「トライポリズム」ベースのチャカさんです! 11歳年下です。 勇気があります。 …あ、授かってないです。 これからも笑顔と感謝を大切に、のんびり楽しく邁進いたします! どうぞ暖かく見守ってくださいませ(^O^)/」 …寫真は區役所前(バス停みたい^_^;)の私… そして「SAKURA C0N」inシアトルのチャカさん。 Chis(a_<)-☆" -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.194.92.10

11/03 11:52, , 1F
結婚了啊。近年好像比較少看到她的作品啊@@"
11/03 11:52, 1F

11/03 11:53, , 2F
總之,恭喜^^bbb 十歲以下的對象,真的需要勇氣...
11/03 11:53, 2F

11/03 22:20, , 3F
近年都在演舞台劇 轉職了
11/03 22:20, 3F

11/05 19:05, , 4F
喔喔喔 恭喜恭喜
11/05 19:05, 4F

11/12 22:37, , 5F
看成イケナイ日記= =
11/12 22:37, 5F
文章代碼(AID): #1Axw703O (seiyuu)