[歌詞]鈴村健一-box universe- 10.とりあえずそ行こう

看板seiyuu作者 (760Xs)時間18年前 (2006/01/27 21:43), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
鈴村健一-box universe- 10.とりあえずそれで行こう 別れを告げた 何度もそう何度も 喜びも悲しみも確かめた それでも君は 逃げる車輪追う 僕はここを去る 時代は早送り 君と出会う 柔らかな時間が 今再び流れる スイッチ押すように切り替わりゃ 容赦なく 余計な荷物すらない今が始まるよ ただ僕は 僕のような 僕じゃない新しい產声あげている とりあえずそれで行こう 持ち寄った時を トランブめくるように お互いの道すじを見せ合った 背負ったカバンの 大きさも色も 僕のとは違う 隔たりを感じ 君も默る ありふれた期待が 不安定にゆらぐゆがむ スイッチを押すように切り替わりゃ 容赦なく 余計な荷物すらない今が始まるよ でも僕は 僕じゃない 新しい僕のこと ひたすら不安に思っいる 振り返っも 何もない 壁にぷつかり リセットしたい 昔思ってた この重いカバンの中 忘れたい 憎しみも 愛しさもある けど想いカバンの中 入れたまま 持ち運ぶ それが僕だろ スイッチを押さないで君と僕 向き合って 余計な荷物受け入れ ともに進もうよ 今僕は 僕のまま 僕らしい 新しい產声上げている とりあえずそれで行こう -- 補上最後一首~ 第一次用櫻花打歌詞~有錯字或漏字請告知囉~ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.141.12.197 ※ 編輯: niomi 來自: 220.141.12.197 (01/27 22:32)
文章代碼(AID): #13sYE5Ah (seiyuu)