[歌詞]鈴村健一-box universe- 04.VALUE

看板seiyuu作者 (這就是愛 ^__^)時間18年前 (2006/01/26 00:16), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
鈴村健一-box universe- 04.VALUE あんなゃろめのはいキック こいつは立てねぇな 予想通り 酒おごり [しかしまぁなんだろうね~こんなに血が騷ぐんは...] どーでもよい?ちょっとほろ酔い 何かと戦う遺伝子ならば 誰にも違わずある 今日もどっか知らんチが なんかいがみあってる どっち惡い?あいつ惡い 犯人探し 争うことみな簡単に否定するのな? 向かい合う 感じあう しんな捉え方もあんぜ たれながれる情報 そいつを鵜吞みにしてんの? 憤り でも素通り [こりゃ惡そなツラだ]ってまぁそりゃそうだけど 断定的 人類の敵 自分の価值観だけを信じすぎて ほかを慈しむ隙間なんかない 今日もどっか知らんチが 競り合い続ける なにが惡い? なんか惡い 藪の中 立ちはだかるもの本当にみんなアクかな? 右を左 白か黑か グレイゾーンの真ん中 知れ 今日もどっか知らんチで なんか色々消えてく もう手遅れ そんなことねえ 無駄にすんな 争うことみな簡単に否定するのな? ちょっとでいい 相手想え 戦いにも意味あんぜ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.167.176.112

01/26 10:36, , 1F
最後一首留給我~~我好喜歡的說
01/26 10:36, 1F

01/26 14:20, , 2F
了解~~那我晚上打到狗狗就好 ^3^
01/26 14:20, 2F
※ 編輯: KDTD 來自: 218.168.240.165 (01/26 20:49)
文章代碼(AID): #13rwHqv5 (seiyuu)