[轉錄][情報] 宮野真守入籍

看板ouran_hosuto作者 (TYUI)時間15年前 (2008/12/01 23:29), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
※ [本文轉錄自 seiyuu 看板] 作者: bear88816 (bear88816) 站內: seiyuu 標題: [情報] 宮野真守入籍 時間: Mon Dec 1 22:41:59 2008 http://bemss.jp/himawari/cont111_001_001.php 宮野真守から皆さまへ 皆さんこんにちは、宮野真守です。 いつもあたたかい応援をありがとうございます。 12月3日に、シングル「…君へ」が発売になりますが、その前に、僕を応援していただい ているみなさんに伝えたいことがあります。 宮野真守は、この度、入籍いたしました。 そして、新しい命を授かりました。 この報告をするにあたり、正直迷いもあったのですが、今まで真っ直ぐ本気で応援して 下さったファンの皆様に対して、僕も真っ直ぐ本気で向き合いたいと思い、正直に伝え ることにしました。 僕にとって、命を授かるということは、本当に奇跡的な事で、『命』とは、やっぱり『 宝』だなと、これまで以上に感じています。 命をテーマにする作品にも多く関わらせていただいています。 命とはこんなにも尊いものなんだということを知った今、それを自分の求める表現への 力に変え、芝居、歌、そしてすべての活動に活かし、皆さんに見せていけるよう、これ からも真っ直ぐ、頑張っていきます。 2008年12月1日 宮野真守 -- 我好震驚 但是也很祝福他 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.135.190.172

12/01 22:43,
哦哦被搶先了XD 恭喜真守爸爸~
12/01 22:43

12/01 22:45,
有動畫可看!!但是現在不太上!恭喜真守!!
12/01 22:45

12/01 22:47,
傻眼...先上車後補票了嗎@0@ 我的天啊也太年輕了吧
12/01 22:47

12/01 22:47,
えええええええええええええええええええええええええ
12/01 22:47

12/01 22:48,
現在kingrecords的網站完全上不去
12/01 22:48

12/01 22:49,
傻眼+1...不過恭喜Mamo 希望那個小孩也是個美聲小孩XD
12/01 22:49

12/01 22:52,
小孩有小下巴的話………by友人XD
12/01 22:52

12/01 23:00,
KING的網站上得去唷~~不過我動畫開不開 ~__~
12/01 23:00

12/01 23:02,
動畫開不開+1
12/01 23:02

12/01 23:09,
我整個傻住了.....到現在還沒回過神.....
12/01 23:09

12/01 23:11,
現在打擊超大... 還是恭喜殿下了...QˇQ
12/01 23:11

12/01 23:11,
天啊啊啊啊啊!!!我好驚訝@@ 但恭喜你!!要當個好>///<
12/01 23:11

12/01 23:23,
大驚訝+1 恭喜MAMO!!~~~
12/01 23:23

12/01 23:25,
剛剛發現動畫可以用FG下~~先下一下再看好了~~
12/01 23:25

12/01 23:26,
恭喜準爸爸MAMO~ 但先上車後補票嚇到我了(笑)
12/01 23:26

12/01 23:29,
借轉
12/01 23:29
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.64.167.99

12/02 18:28, , 1F
(淚目
12/02 18:28, 1F

12/05 23:31, , 2F
到現在還是很難相信。不過真的能當環爸爸了,生個小治斐吧XD
12/05 23:31, 2F
文章代碼(AID): #19D0BRdF (ouran_hosuto)