[日文歌詞] 手をのばせば

看板mihimaru_GT作者 (自然就是美)時間13年前 (2011/05/31 02:01), 編輯推噓1(101)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
作詞︰Toko Furuuchi/mitsuyuki miyake 作曲︰mitsuyuki miyake 「もうこんなに遲いの?」 君のそばにいると いつも時間が足りない 急に不安になるよ この次に逢えるの ずっと先じゃないよね? 覗いてみて 私の心は 君が思う きっとそれ以上 溢れ出しそうで もう隱せないよ It's you 君に戀してる 手をのばせば 觸れられる距離が こんなにも 遠いなんて 「好き」なんて言ったら ふたりはもう二度と逢えなくなるような 氣がしてこわいだけ いつも 他の子と步いてた あれって昔だよね だけど燒きついている 想えば想うほどに 臆病になってく 小さくなってしまう 思い出して 出會った時から 君の前じゃ 素直じゃなくて 困らせてたのは もうわかるでしょう It's you 戀に落ちたから 手をのばせば 觸れられる距離に 私なら ずっと居たよ 氣づかないフリをして いつまでこうしていられるの? 苦しくて君の顏さえも見れない 氣にならなくなった口癖も 苦笑い 戲けてみせる照れも 噓付く時にごまかす視線も 戀しくなってゆく いつでも 冗談混じりの真劍な眼差し いつか氣付いてくれると あなたに まだ? また頭からあなたが離れない 手をのばせば 觸れられる距離が こんなにも 遠いなんて 「好き」なんて言ったら ふたりはもう二度と逢えなくなるような 氣がしてこわいだけ 手をのばせば 觸れられる距離に 私なら ずっと居たよ 氣づかないフリをして いつまでこうしていられるの? 苦しくて君の顏さえも見れない 壞れてしまうような氣がしてこわいだけ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 60.248.83.198

05/31 02:03, , 1F
最近很愛這首歌 !
05/31 02:03, 1F

05/31 06:44, , 2F
這首歌軟軟的很舒服~
05/31 06:44, 2F
文章代碼(AID): #1Duzju1M (mihimaru_GT)