9.I'm still alone

看板lyrics作者 (解放)時間11年前 (2012/11/25 08:58), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
詞:TETSUYA KOMURO & MARC 曲:TETSUYA KOMURO 寂しすぎて 人前なのに 大声で 泣き出しそう その一瞬 同じ ルールで 黙ってた 制限 すらない人達 I'm still alone それだけで これほどに feel deep inside 乾いて 寂しすぎて さっきまで 一緒だった 一緒だったよね すぐ近くで きっとドアさえをwowowo ノックすれば 会える気がしたよ 思い出を 消し去って 一人きり 部屋を出て また何処か 生まれる 恐怖を かかえて歩き出す I'm still alone それだけで これほどに feel deep inside 乾いて 寂しすぎて さっきまで 一緒だった 確かに 一緒だった 公園 三人で ゆるいカーブ 手をつないで 声に出せない 質問を ゆっくり目で 追ってる 今しかない そんなチャンスだから I'm still alone 待てないよ そんな長くは 夕日が 沈む頃 こんなに 近くの 嘘だけ ここには いまでも 残ってる さっきまで 一緒だった そんな嘘 残ってる -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 111.248.69.35
文章代碼(AID): #1GiMqydV (lyrics)