シド - MOM

看板lyrics作者 (特)時間11年前 (2012/09/07 19:26), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
シド - MOM 作詞:マオ 作曲:Shinji クランクインを待ってる 女優みたいな気分 早く 演じさせてよ 手遅れなケースもあるわ 一度や二度のことは 多めに見てた でしょ? つまり これは最初の 最後通告 そこに幸せはなくて わかってる 開いた 暗証番号 家に帰れば MOM MOM いい加減にしなさい いつから 坊やは 悪い子になったのかな お仕置きの 献立に悩む 火遊びが ボヤになる ボヤが火事になる でしょ? 得意のいつものやつ ギャグギレ状態ね 出会った頃の あなたは 「貴方」で 今は 見る影すらない 二言目には MOM MOM あれがない これがない いつから 私は あなたの専属メイド 「なさいませ」 つけたほうがいい? 家に帰れば MOM MOM いい加減にしなさい いつから 坊やは 悪い子になったのかな 今日まで MOM MOM 思う存分 甘えて あなたの MOM MOM そろそろ 時間切れね お仕置きは バイバイに決めた -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.85.100.202
文章代碼(AID): #1GITda7G (lyrics)