09.HAPPY GATHERING DAY

看板lyrics作者時間11年前 (2012/08/28 07:52), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
作詞︰山下達郎 作曲︰山下達郎 長い日々をたどりながら 僕らはまた出會う どんな時も かけがえのない それは僕らだけの コンフィデンス ほんのわずかな時間で すぐに心が戾る 何も言わなくても 君と同じ想い みんな感じてる Happy Gathering Day おいでよ Sing A Gathering Song 歌おう What A Beautiful Day みんな一緒さ Happy Gathering Day 集まれ In A Gathering Place ここなら 僕らはいつだって 幸せを分かち合える 生まれた街は もう名前もない 想い出だけ だけど決して變わらぬもの それは心つなぐ友達さ Happy Gathering Day なつかしい With Our Gathering Smile 微笑み What A Beautiful Day ただそれだけで Happy Gathering Day あたたかい With Our Gathering Tears 淚で ありふれた昨日が 未來へと生まれ變わる 遠く離れても 心通い合う 人生はそんなに 捨てたものじゃない 僕らみんなずっと友達さ Happy Gathering Day もう一度 Sing A Gathering Song 歌おう What A Beautiful Day みんな一緒さ Happy Gathering Day またいつか In A Gathering Place 會えるね 僕らはいつまでも 幸せを分かち合える -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 96.55.132.26
文章代碼(AID): #1GF0XN8_ (lyrics)