[情報] 情人節最想送給他‧收到她的巧克力排行榜 2013年

看板kobukuro作者 (風の谷のナウシカ)時間11年前 (2013/02/10 19:12), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
http://recochoku.jp/special/1304/ ★ バレンタインにチョコをあげたい・もらいたいアーティストランキング ★ 情人節最想送給他‧收到她的巧克力排行榜 2013年 もうすぐバレンタインデー。みんながチョコをあげたい、もらいたいアーティストを発 表!!今年は、あげたいアーティストは、コブクロ小渕健太郎が5連覇を達成し、殿堂入 りを果たしました! ★ チョコをあげたい男性アーティスト http://recochoku.jp/special/1304/#01 ★ チョコをもらいたい女性アーティスト http://recochoku.jp/special/1304/#02 ★ チョコをあげたい男性アーティスト 1.小渕健太郎(コブクロ) 優しくて笑顔が素敵で いつも歌声に勇気を貰っています。ありがとうと御礼が言 いたいです (小渕くんのほっぺ/28歳/女性) 2.遊助 笑顔ですごく喜んでる姿がかわいいと思うしその姿が見られるだけであげてよかっ たって思えると思う (Rina/17歳/女性) 3.黒田俊介(コブクロ) とってもおちゃめで、シャイな黒田さんが大好きです。あのセクシーボイスであり がとうなんて言われたら、もうめちゃ嬉しいだろうなあ (さくら/25歳/女性) 4.山村隆太(flumpool) 隆太さんのあの笑顔で、ありがとうなんて言って受け取ってもらえるなら、全力で チョコ作ります!!(笑) (ひなぷーる/15歳/女性) 5.TAKAHIRO(EXILE) 手作りチョコをあげたい!ホワイトデーには私のためだけに作った歌を歌ってほし (さくら/18歳/女性) ★ チョコをもらいたい女性アーティスト 1.YUI 上目遣いで少し恥ずかしそうに渡されたらヤバイ (トリス/18歳/男性) 2.miwa もらったらキュンとしちゃう♪ (友人/20歳/男性) 3.大島優子(AKB48) あのとびっきりの笑顔で「はい、あげる!」と言われたらめっちゃ嬉しい (ケンちゃん/14歳/男性) 4.松井珠理奈(SKE48) 自分の推しメンなのでチョコもらえたらめっちゃ嬉しい (珠理奈大好き!/15歳/男性) 5.篠田麻里子(AKB48) 麻里子様大好きだし、手作りのチョコレートもらったら、テンションあがる。お返 しにも気合いを入れて喜んでもらえる物を送って、喜んだ顔を見てみたい (麻里子様大好き男/26歳/男性) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 36.235.235.109

02/10 20:43, , 1F
小渕くんのほっぺ XD
02/10 20:43, 1F

02/11 00:51, , 2F
竟然可以連續灌票5年,太強大了XDDDDD
02/11 00:51, 2F
文章代碼(AID): #1H5u2416 (kobukuro)