[分享] LIVE TOUR "CALLING" 各場感謝簡訊整理

看板kobukuro作者 (莉莉)時間14年前 (2009/11/30 11:05), 編輯推噓5(500)
留言5則, 5人參與, 最新討論串1/1
收到那兩隻親自發來的簡訊 真的是很幸福的一件事情耶 好想加入CLUB KOBUKURO唷XDDD 簡訊內容多半跟MC有關,如果有我知道的我會補充 ----------------------------------以下是各場簡訊------------------------------ 『福岡』-1 小渕 ツアー初日、準備万端で臨みましたが、あまりにも楽しすぎで、 半分以上予定通りではなかったのが、更に楽しかったです。 みんな、盛り上げてくれてありがとう! 黒田 初日なので髪を切りました(笑) 『福岡』-2 小渕 ツアー2日目を終えて、 あらためて今回のツアーのスタートが福岡で良かったと思いました。 お客さんの笑顔に今日も力をもらいながら演奏できたことが幸せでした。 コブクロライヴは良かろうもん! 黒田 今日の目標は【お客さんと絡む】でしたが無事達成できました(笑) 『広島』-1 小渕 マラソンの谷口選手の【靴脱げちゃいました】に対抗して【ベスト脱げちゃいました】 (笑) ベスト脱げながらも、大盛りあがりのお客さんの中、【完奏】した広島した初日でした どうもありがとう! 黒田 昨日の移動道中から楽しいことが起こりすぎて、今日はしゃべりすぎました(笑)。 『広島』-2 小渕 広島のライヴはいつも盛り上がるので、今回も楽しみにしていましたが、 このままグリーンアリーナごと月まで飛んで行くんじゃないかと思うくらいの 盛り上がりでした。 それにしても黒田のムーンウォークは素晴らしかった(笑) 次の広島も楽しみにしています! 黒田 焼肉パワーで今日も盛り上がりました(笑) 広島公演にお越し頂いた皆さん、ありがとうございました! (黑田說有家燒肉店很好吃,但是一直不肯公布店名,卻被台下觀眾破梗XDDD) 『香川』-1 小渕 アリーナが続いた後の会館、とても盛り上がりました! 香川の皆さんのおすすめのうどん屋さんは意見がバラバラで、結局今回もどのお店が 一番か分からず(苦笑)。。。 恐るべしさぬきうどん。 黒田 今ツアーの初会館、近くてビックリしました(笑)。 香川の皆さんありがとうございました! 『香川』-2 小渕 今日はユニークなお客さんに囲まれ、とんだハプニングも素敵なサプライズに変わる瞬 間が たくさんあり、改めて香川の皆さんのパワーを思い知りました(笑)。 日の出製麺所さんのうどんのおかげでパワーも全開。 また次の香川ライヴを楽しみにしています! 黒田 香川2日目、楽屋の食事が日の出製麺所さんのうどんで激ウマでした。 おかげ良いライヴになりました(笑)。 皆さんありがとうございました! 『愛媛』-1 小渕 5階席まであるひめぎんホール、上から降ってくる拍手が会場全体に響き渡るほど、 盛り上がりと静寂のダイナミクスが大きい、緊張感のあるライヴでした。 やっぱり前々乗りは最高だ(笑)。 黒田 今日も少し天井が低めの部屋に帰ります(笑)。 ありがとうございました! (黑田說天花板低到洗澡的時候蓮蓬頭都只能沖到他的胸口XDD 真相在此:http://img215.imageshack.us/img215/3143/ehime.png) 『愛媛』-2 小渕 愛媛2DAYSそして四国ファイナル最高でした。 今日もいろんなお客さんが観に来て下さってましたが、ひとり193cmでマイクで 僕にチャチャを入れる、非常にやりにくいお客さんがいました(笑)。 11年目にして初めて客席に座る相方を見ましたが、やっぱり座っていてもデカかった。 黒田 初めてコブクロのライヴを客席で観ました(笑) とても楽しかったです。 (這天黑田走到觀眾席找空位坐下當觀眾,還跟台上的小淵互動XDD) 『宮崎』-1 小渕 スタッフ共々楽しみにしていた宮崎初日、僕自身、もうどうなってもいいやと 思うくらい楽しい時間でした。 真夜中のジョギングがそうさせたのでしょうか(笑)。 愛してます宮崎。 黒田 南の瓜でかぼちゃ、西の瓜ですいか、北の爪できたづめです(笑)。 漢字って素晴らしい。 『宮崎』-2 小渕 2日間の宮崎ライヴを終え、ひとつの大きな夢が見えました。 いつか宮崎ででっかいライヴをやりたい。 いつになるか全く何も決まっていないのですが、僕は言い続けて必ず実現したいと思い ます。 そんな夢を思い付かせてくれたお客さんに感謝です。 ありがとうございました! 黒田 今日はボボブラジルさん、マッハ文朱さん、ギリちょんまげさんをゲストに、 とても盛り上がりました(笑)。 ありがとうございました! 『大阪』-1 小渕 ホーム大阪初日、さすが大阪と何度も思う瞬間がありました。 そりゃギターのコードも引っ掛かりますよね。 黒田君、ああいう時は是非【主メロ】を歌って下さい(笑)。 明日も頑張ります! (這天小淵在唱"虹"的時候因為電吉他線路的關係, 讓到處走來走去的他無法回到MIC前唱歌XDDDDDDD, 這時候黑田卻只顧著唱自己的合音部分,還一邊看小淵笑話XDDDDD) 黒田 アイスドックはやめられまへん(笑)。 ご来場ありがとうございました! 『大阪』-2 小渕 アリーナ6本目、間違いなく今日が一番走りまわりました。 楽屋に導入して頂いたランニングマシンの効果も表れ、全く疲れもしませんでした。 嘘です(笑)。 ヘトヘトなので、今日は打ち上げでたくさん食べます。 次の大阪も頑張ります! 黒田 水なすは、みずみずしい(笑)。 ご来場ありがとうございました! 『仙台』-1 小渕 え?何?どーしたの、何があったの!?と思うくらい、ステージに向けての お客さんの大歓声の凄さに驚きました。 仙台のお客さんのエネルギーは前回の何倍にも感じました。 完全燃焼です。 ありがとうございました! 黒田 コブクロ新メンバー募集!嘘です(笑)。 ご来場ありがとうございました!  (黑田、小淵跟樂團團員在台上跳了EXILE的"Choo Choo Train",黑田站在第一個, 把後面的人都擋住了XDDD*蠢。黑田就說要招募新成員XDDD) 『仙台』-2 小渕 黒田のズボンの裂け目から七色の虹がかかっていました(笑)。 次の仙台ライヴまでには縫い合わせられていると思いますが、間に合わなかった際には 見られても恥ずかしくないパンツをはかせておきます。 とても熱い8000人のお客さんでした。 聞いたことのない音量の歓声と、見たことのない突き上げられた拳の数に感動しました 。 また必ず来ます。 ありがとうございました! 黒田 おいしいラスクを食べたら、ズボンが破れました(笑)。 ご来場ありがとうございました! (黑田一開場就破褲子XDDDD) 『埼玉』-1 小渕 会場がひとつになった20000人の大合唱に迎えられたアンコールは本当に感動しました そして独りで頑張ってくれた4列目のお父さん、その度胸に感謝します。 ありがとうございました! (在KOBUKURO.COM的時間,玩弄台下的大叔XDDD) 黒田 OSSAN さあ立ち上がれよ OSSAN 今飛び出そうぜ OSSAN もう悩むことはないんだから。。。(笑) ご来場ありがとうございました! (這是黑田為了鼓手まーちゃん作的大叔之歌,請用YMCA的旋律來唱XDDDD) 『埼玉』-2 小渕 人生において、いくつかの晴れ舞台があるとしたら、今日は僕にとって間違いなくその ひとつです。 中学時代から憧れ続け、今もなお影響され続けている布袋寅泰さんが観に来て下さって ました。 2万人に向けて歌いながら、心に張った6本の弦は客席で見守ってくれている大先輩と 繋がっていました。 夢は叶う! 皆さんありがとうございました! 黒田 今日はわざわざ埼玉までありがとう! まさか会えると思わへんかったからびっくりしたわ。 時間あったらメシでも行きましょう。 またメールします。 『沖縄』-1 小渕 念願の沖縄初ツアー。 今日の客席全員からのスタンディングオベーションは一生忘れません。 沖縄また大好きになりました。 ありがとう! 黒田 ツアー初沖縄ライヴ、とても楽しかったです! 次こそ沖縄8DAYS(笑)。 ありがとうございました! 『沖縄』-2 小渕 北名城ビーチの砂浜を裸足で歩き、沖縄の空気を満喫して迎えた2日目。 沖縄とコブクロの呼吸はバッチリじゃないかな、と感じながら心の底から楽しみました またやーさい。(またお会いしましょう) 黒田 沖縄初ツアー2DAYS無事終了~ たくさんの方々、ありがとうございました。 また沖縄で会いましょう! 『名古屋』-1 小渕 ツアーも折り返し、名古屋初日。 新しいことにもたくさんチャレンジし、歌い、しゃべり、笑い、踊った3時間でした。 サンキュー名古屋! 黒田 皆さんお疲れさまでした。 板東英二です。 今から帰ってゆで玉子食べます(笑)。 ご来場ありがとうございました! 『名古屋』-2 小渕 花畑牧場の生キャラメルをご存知ですか? 流行ってますよね。 手羽先の世界のやまちゃん、ご存知ですか? 昨日コンビニで、世界のやまちゃん手羽先味キャラメルを見つけました。 衝撃です。 うちのボーカル黒田俊介をご存知ですか? 今日のドラムのたどたどしさ、衝撃です。 名古屋は衝撃がいっぱいの街でした。 ありがとうございました! 黒田 皆さんは人体模型にあまり興味がなかったようですが、僕はやっぱり欲しいです(笑)。 ご来場ありがとうございました! 『北海道』-1 小渕 昨日食べた新米夢ピリカのように、粘りと腰のあるお客さんでした(笑)。 たくさんの歓声と拍手、美味しく頂きました。 ありがとうございました! 黒田 楽屋に戻ったら白い恋人がありました。 明日に備えて3つホテルに持って帰ります(笑)。 ご来場ありがとうございました! 『北海道』-2 小渕 さすがアイスアリーナ。 途中オーディオ話で滑りかけた黒田でしたが、見事なトリプルアクセルで無事着地(笑) 寒い季節になりつつある北海道でしたが、場内は暖かく最高のライヴでした。 ありがとうございました! 黒田 ライヴもいいけど、オーディオもいいよ(笑)。 ご来場ありがとうございました! (黑田在MC時間講很久有關音響的事情,但是觀眾興趣缺缺XDD) 『大阪』-3 小渕 途中犬小屋に入りそうになった黒田でしたが、うまく出てきて思いきり吠えていました (笑)。 皆さんにも届いて良かったです。 やっぱり大阪、最高です。 今日はこれからお好み焼きです。 ありがとうございました! 黒田 今日の終演後のWEB-TV、想像以上に盛り上がったようです(笑)。 ご来場ありがとうございました! 『大阪』-4 小渕 気合いを入れるために初めて巻いてみた黒いネクタイ。 カッコイイなあと思って巻いたもののギターに重なって邪魔で邪魔で 何度も外そうかと思ったのですが、カッコ良かったのでまた付けちゃいそうです。 誰か黒田とすれ違い通信してやって下さい(笑)。 どうもありがとうございました! 黒田 今日は会場で3人とすれ違い通信できました(笑)。 ご来場ありがとうございました! (黑田在台上狂講"勇者鬥惡龍"遊戲,跟小孩子一樣超開心XD) 『神戸』-1 小渕 2泊も前乗りして神戸に居たので、のっけからスルッと神戸のお客さんの空気に溶け込 めました。 有馬温泉で疲れを癒し神戸のライヴでパワーを発散。 この流れ、ヤミツキになりそうです。 ありがとうございました! 黒田 本物か偽物かって言ったら偽物です(笑)。 ご来場ありがとうございました! (這是指之前分享的黑田版簽名XD) 『神戸』-2 小渕 温泉に始まり、山に登り、肉を食べ、海を眺め、ライヴも最高に楽しく、神戸大満喫で した。 次も楽しみにしてます。 ありがとうございました! 黒田 今日は【一人立食パーティー】ではなく、打ち上げに行きます(笑)。 ご来場ありがとうございました! 『大阪』-5 小渕 もう変わった色のパンツを履くのはやめようかな、と毎回思うのですが、やっぱり履い ちゃいます。 が、黒田にケチョンケチョンに言われ、もうやめようかなと今日も思いましたが、 また履いちゃうと思います(笑)。 ありがとうございました! 黒田 雨、やんでました。ごめんなさい(笑)。 ご来場ありがとうございました! 『大阪』-6 小渕 2曲目の虹で、泣きそうになったのは、今日の関西ファイナルを楽しみに 観に来てくれたお客さんの特別な空気からだと思います。 その特別な空気は最後の曲を歌うまで続いていました。 このツアーで一番涙が出ました。 ありがとう! 黒田 ラムジーさん、ヤマダマン、ヨッシーさん、福原さん、お疲れさまでした! 桜井さん、残念でした(笑)。 皆さんご来場ありがとうございました! 『横浜』-1 小渕 我らが舞台監督、藤田監督の誕生日を1万2000人でお祝いしてくれて、ありがとうござ いました。 監督ちょっと泣いてました。 これからも、ケンカ上等!?夜露死苦!! 横浜、盛り上がりますね~! また来てください! 黒田 今日の大阪公演盛り上がりました! 嘘です。 ホントすいませんでした(苦笑)。 ご来場ありがとうございました! (黑田在開場應該喊"橫濱!!!"的地方,大喊了"大阪!!!!",果然是大阪魂阿XDDD) 『横浜』-2 小渕 あんた~黒田のなんなのさ~(笑) 港のヨーコ横浜アリーナー!めちゃ盛り上がりましたね。 本気で走り過ぎて、最後、糖分が不足しかけましたが、、乗り切れました~! また、観に来てください。 ありがとうございました!! 黒田 僕のムチャブリにも関わらず、今日のヤマダマンの返しは ミュージシャンとして満点でした(笑)。 ご来場ありがとうございました! 『新潟』-1 小渕 ライヴハウス朱鷺メッセへようこそ! ステージから降りるわ、お客さんをステージに上げるわ、 さすがライヴハウスならではの出来事がたくさん起こりました。 とはいえ8000人ですから、スタンドからの熱気も充分伝わってきましたよ。 今日は美味しいへぎそば頂きます。 また観に来て下さい。 ありがとうございました! 黒田 祝、森友嵐士復活! 佐渡汽船からBye for now。 ご来場ありがとうございました! (黑田跟小淵在這場都跳下了舞台,超羨慕的~~~!!!) 『新潟』-2 小渕 皆さん気付いていたでしょうか? 朱鷺メッセの天井が音に反応して鳥の鳴き声のようなヒュンヒュンという音が聞こえて いたことを。 スタッフがそれを【朱鷺の足音】と言っていました。素敵! 温かいお客さんのお陰で安心して弾けまくりました。 また観に来て下さいね。 ありがとう。 黒田 サイン書くのがクセになってきました。 良く考えると僕もコブクロなので、偽物ではありません(笑)。 ご来場ありがとうございました! (新潟版的黑田簽名XDDD 真相在此:http://img12.imageshack.us/img12/3707/kurodasign2.png) 『武道館』-1 小渕 セミファイナルは、肩の力が抜けて本当に、楽しめました! 一万人のスタンディングオベーションは泣きそうでした。。!! ありがとう、沢山力をもらいました。 また、是非見にきてくださいね! 黒田 怒ってるんじゃないです。 イラッとしてるだけです(笑)。 ご来場ありがとうございました! 『武道館』-2 小渕 ファイナル! ンさぁ立ち上がれよ♪ ファイナル!ン今、飛び出そうぜ♪ ファイナル!ンもう悩む事は無ーいーんだーから(笑) 最高のツアーファイナルになりましたー! お客さんの沢山の笑顔に包まれて、「CALLING」が完成しました。 完全燃焼!!燃えつきました!! 本当に、みんなありがとうー! 大好きです! 黒田 15都市34公演、無事終えることができました。 ダンサーが32人も揃うと壮観ですね。 次のシングルはダンサーありの曲にします(笑)。 皆さんありがとうございました! 以上。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 163.14.235.13 ※ 編輯: lily1004 來自: 163.14.235.13 (11/30 11:18)

11/30 11:31, , 1F
推照片XDDDDDDDDDDDDDDDDDD
11/30 11:31, 1F

11/30 13:24, , 2F
11/30 13:24, 2F

11/30 19:00, , 3F
那照片XDDDDDDDDDDDDDDDDDD
11/30 19:00, 3F

11/30 20:07, , 4F
11/30 20:07, 4F

11/30 20:12, , 5F
照片XDDDDDDDDDDDDDDDDDD 欺負長ID拉!
11/30 20:12, 5F
文章代碼(AID): #1B4pPbPn (kobukuro)