[涅他] 337

看板kekkai作者 (6番目の駅)時間13年前 (2011/01/23 00:35), 編輯推噓23(2302)
留言25則, 23人參與, 最新討論串1/1
http://img401.imageshack.us/g/o4fku0k41.jpg/ 337話  伝言 七朗と竜姫の会話 七「総帥が死んじゃったら、今回の件の真相ってうやむやになりません?」 竜「総帥は記録係の女を傍に連れてるわ。  裏会設立時からずっと記録を溜め込んでるの。」 「その女の当たりはついてる。 たぶん私と同郷の人。」 「相当古くからの記録が台帳に残ってるのよね。 それによると、その女ー」 「もう800年は生きてるはずよ。」 地下の城、日永と水月  日「刺激的な登場だな、水月。 まるで、初めて出会った時の 様じゃないか。」零を見る水月、零、頭から 血を流して倒れている。水月「月久様は?」日「死んだよ。」 水「これで気はお済みになりましたか。」 日「なぜ最後に裏切った?」 「お前が身を隠したのは月久に頼まれたからだろう。」 水「あなたを止める為です。」 日「ハッ・・・お前は私などより、あいつの妻として過ごした時間の方が 遥かに長いものな。」 キッとする水月「私はっ!こうしてあなたの元へ戻ってきたじゃありませんか!!」 「私は、月久様への復讐だけなら最後まで付き合おうと思っていたのです!」 「裏切られたくないのなら・・・こんな生殺しの様にして苦しめるより・・・ いっそ、その力で私を好きな様に支配すればよかったのです!!」 日「私は・・・お前が途中で逃出すのなら 復讐などそこで止めようと思っていたんだ。」 驚く水月「え・・・?」 日「お前の事は・・・お前の意思でないとはいえ、許しきれない・・・」 「でも、月久のお前への仕打ちはひどいものじゃないか」 「体を改造してまで・・・さんざん利用して弄んで・・・」 水「もしかして・・・復讐って私の為だったんですか・・・?」 うつむく日永  水月「バカな人・・・!!」複雑な表情のまっさん 「何て・・・何てバカな・・・」「私がいつそんな事・・・」 まっさん、羽織っている上着を水月に被せる。 日「・・・ありがとう。」 まっさん「お前らのやった事を、許した訳じゃない。」 そこに遥が駆け寄ってくる「お兄ちゃん!」 「おケガ!?痛いの」「お兄ちゃんならすぐ治っちゃうよね!!」 遥が近づくと傷が治っていく。 ま「どうする・・・総帥と引き離した方が・・・」と、今度はカケルが近づいてくる。 カ「お前、あの時何でアタシにあんなもん見せた」 カケルに黒蛇がたかってる描写  日「あの時送ったのはミチルから預かっていたお前への伝言だ」   ※ここからカケルの懺悔が続くけどすごく台詞が長いので省略します。 カケル「アタクシはあなたにもひどい事してきました。  アタクシは、あなたが思うようなすごい人間でも何でもなかったの。 だから、犯した罪の分・・・罰を受けなくてはね」←ここまでカケルの回想 ミチル「アタシだって道具にされてる事ぐらい分かってた」 「でも、それでもミチルは初めてアタシを必要だって言ってくれた人なんだ!!」 「何でミチルが死ななきゃいけない!!」「全部お前のせいじゃないか!」 日「ああ・・・そうだ。」 カ「ミチルは・・・お前が好きだったんだよ!!」  「誰よりもお前を救いたかったんだよ!全部お前の為じゃないか!!」  「お前分かってたくせに!!」 号泣するカケル「全部・・・分かってたくせに・・・!!」 過去を思い出すカケル「アタシには・・・ミチルしかいなかったのに・・・」  「なのにミチル・・・ミチル~~~・・・」わあわあ泣くカケル まっさん「どれだけの人間を不幸にしたか分かってるか?総本部へ連衡する。      全てを話して審判を受けろ。」 日「審判・・・」 立ちつくすカケル「ミチル・・・アタシ、ミチルがいないと何も出来ないよ・・・」 「もう、力だってもうまじないで使い切っちゃったし・・・」 「それやってる間に、この世の全てを憎んでた気持ちも・・・  よく分かんなくなっちゃった」 「もう・・・何にもなくなっちゃったよ。」と、 世界を滅ぼすまじないの魔法陣がヴオンと作動しはじめる。 カケル笑顔で「世界の終わりの・・・はじまりはじまりィ~~~」 黒い影が魔法陣から広がり始めようとするがその時魔法陣の中心が崩れ 中から時音を連れたまほら様が現れる 今回はここまで 予告最凶のまじないVSまほら様!? -- 七郎和龍姬在閒聊, 講到水月是她的同鄉,從流下來的裏會紀錄看來大約800歲了. 接下來裏會地下總部, 延續上一話的告白, 本回是夫妻拌嘴+溝通為主軸, (水月:什麼!腦公原來你是為了人家才要報仇喔怎麼不早說) 正守雖然只能當旁邊的配角,還是努力插話中.順便把衣服披在水月身上(紳士) 說總帥們應該回裏會接受審判. 遙看到歐逆桑受重傷馬上補血... 小欠不愧是中二病末期,和日永聊完 (聊天的內容大致是和小滿相關,小滿喜歡總帥) 以正常的脈絡看來應該是要恢復理性了. 想不到是突然起笑發動末日咒術. 最後時音和まほら從發動的咒術圓陣中出現了, 真是一山還有一山高,地頭蛇壓過強龍... 下期要看土地神怎麼發威嗎XD -- 生まれたばかりのこの想い ぶつかりあって宝石になれ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.38.13.185

01/23 00:51, , 1F
真是一波未平,一波又起! ..╮(﹋﹏﹌)╭..
01/23 00:51, 1F

01/23 02:45, , 2F
推推推推推推!!!!!
01/23 02:45, 2F

01/23 04:06, , 3F
這劇情很讚喔
01/23 04:06, 3F

01/23 08:13, , 4F
正守是配角命啊......
01/23 08:13, 4F

01/23 09:12, , 5F
龍姬都在嘴砲...七郎隨便打打就回去聊天...這兩人....
01/23 09:12, 5F

01/23 09:15, , 6F
怎越看越像是想收了....
01/23 09:15, 6F

01/23 10:28, , 7F
中二欠= =a
01/23 10:28, 7F

01/23 11:09, , 8F
中二病末期 XD
01/23 11:09, 8F

01/23 11:50, , 9F
高潮迭起一點都不拖戲 張力十足阿
01/23 11:50, 9F

01/23 13:05, , 10F
這情報XDDD
01/23 13:05, 10F

01/23 15:36, , 11F
總覺得最近幾話都在有意無意的鋪陳正守兄弟會同室操戈...
01/23 15:36, 11F

01/23 17:09, , 12F
中二病末期 XD
01/23 17:09, 12F

01/23 17:56, , 13F
我怎麼覺得結界師好像想要完結篇了......(希望不是真的..)
01/23 17:56, 13F

01/23 21:14, , 14F
劇情讚.不會太快也不會太拖~感覺還有很多劇情~
01/23 21:14, 14F

01/23 22:08, , 15F
中二病第四期orz
01/23 22:08, 15F

01/24 00:39, , 16F
推一個勒~
01/24 00:39, 16F

01/24 01:48, , 17F
我覺得界師好看就是因為他不托戲~~看看隔壁的死神 ......
01/24 01:48, 17F

01/24 02:42, , 18F
中二病末期 XDDD
01/24 02:42, 18F

01/24 13:06, , 19F
劇情變化真的我都追不上= =
01/24 13:06, 19F

01/24 16:15, , 20F
猜不透劇情發展啊
01/24 16:15, 20F

01/24 23:42, , 21F
就是猜不透才好看~~~
01/24 23:42, 21F

01/25 09:38, , 22F
樓上正解
01/25 09:38, 22F

01/25 09:50, , 23F
問一下 中二病是啥意思?
01/25 09:50, 23F

01/25 12:14, , 24F
http://0rz.tw/zXdrR 中二病解說
01/25 12:14, 24F

01/26 11:07, , 25F
原來如此 謝謝
01/26 11:07, 25F
文章代碼(AID): #1DEmTAo6 (kekkai)