[涅他] 320

看板kekkai作者 (6番目の駅)時間13年前 (2010/09/07 09:40), 編輯推噓19(1906)
留言25則, 19人參與, 最新討論串1/1
這期的便當似乎沒那麼快? 先放捏他解身體的渴... ---- 簡易: 龍仙境で雷神にボコられる正守とそれを見物する扇七郎。 雷神は十二人会 元・第三客で龍の妖混じり「竜姫(たつき)」。 裏会を救ってくれるよう竜姫に懇願する正守。 竜姫は予言者組織「蛇の目」の残党を匿っており、 その巫女によれば総帥を討つのは正守らしいと教えてくれる。 正守は扇七郎、鬼童院ぬら、十二人会 元・第六客  銀魅霞玄(しろみ かげん)の集まる 総帥討伐会議の卓に着くことに成功する。 ---- 普通: けわしい地形と激しい急流の横たわる「龍仙境」。 雷撃のふりそそぐその地を絶界をまとった正守がひた走る。 七郎 「あーあ…話し合いに来ただけの人間をこんな出迎え方するかねぇ。      ちゃんとアポとってセッティングしたのに…こんなコソコソ見に来ないで 俺が立ち会えばよかったかな。」 七郎によると、雷神は若かった頃の扇父とつるんで風神雷神と自称して 暴れまわってたらしい。 七郎のそばを巨大な虎柄?の龍が通過し、七郎と目が合う。 巨龍の顔の高さは七郎の身長と同じかそれ以上?(ツノ含まず) 七郎 「すごいな…普通の人間なら今の邪気にあてられただけで死ぬぞ… あ、ちょっと鳥肌たった。     あの人の本領は初めて見た…妖混じりとしてはまちがいなく最強ランク…!」 ついに力尽き、急流の岩場に倒れる正守。 そこに全裸の女性が舞い降りる。巨龍の姿は彼女の長髪へと戻っていく。 「ま、がんばったほうかしらね。墨村クンさぁ…何ていうか鼻っ柱が強すぎる じゃなーい? こういうのって最初が大事なのよねェ…しっかり心身に叩き込んでやらないと、 男ってすぐ調子に乗るから。」 おつきの女性たちが竜姫のいでたちを整える。 正「裏会を総帥の手に落ちたままなどにしておけない… あんたにもその気あるんだろ?」 竜「総本部襲撃前から動こうとは思ってたのよ。でも総帥の居所がつかめなかったし、 まだ必要なコマがそろってないって言われてて…」 正「とにかく動くなら俺にも手伝わせてくれ。俺の力など不要だというなら、それでも いい。裏会を救ってくれ。」 竜「あれぇ…思ったより素直なのね。ここまですることなかったわぁ。    ごめん、見直した。もともと墨村クンにはこっちから声かけるつもりだったの。   今晩メンバー招集あるからアンタもいらっしゃい。預言者によれば総帥を討つの はアンタらしいわ。」   墨村クンじゃ鬼姫を動かすのは無理よォ。私だってあの子の心を開くのに50年 かかったのよ。」 七郎、ぬら、竜姫、そして銀魅霞玄(しろみかげん。 本部襲撃直前に脱退したヒゲロンゲ。顔のパーツすべて見える。) が集まる場に現れた正守。 竜「全員そろったところで総帥討伐会議始めちゃうわよ。」 アオリ文「風が、正守に吹いた!?」 今回ここまで。 --- 七郎帶正守去找退會的龍姬(稱號雷神), 懇求對方幫助討伐會長,獲得了認同. 龍姬其實暗中包庇著預言組織"蛇眼"的殘存者 根據預言似乎會由正守來幹掉會長. 龍姬邀集原第六客銀魅霞玄,以及鬼童院奴良,加上正守,七郎, 新的討伐會議開始. -- 「これ、そこの魔法使い!」 「川音の聞こえるその壁づたいに後戻りして、ふたつめの角を曲がりなさい。 そのあと、最初の角は右に折れて、次はそのままやりすごし、そのつぎは もう一度右。六叉路にきったら、また一番右の道をとって、つぎの角は左。 それから右、つぎが左。その次、また右。そしたら、よろしいか、 その先の壁画の間でじっとしていなさい。」 -- ※ 編輯: dobioptt 來自: 114.38.16.193 (09/07 09:43)

09/07 09:43, , 1F
潛水好久了 推一下
09/07 09:43, 1F

09/07 10:13, , 2F
討伐會!! 正守耶!!
09/07 10:13, 2F

09/07 10:34, , 3F
哎呀 原來不是新角色
09/07 10:34, 3F

09/07 10:58, , 4F
討伐會!
09/07 10:58, 4F

09/07 11:07, , 5F
大哥會幹掉總帥?看起來是超大型的智謀戰吧..
09/07 11:07, 5F

09/07 11:40, , 6F
結果預言看見的其實是總帥奪走正守的身體,順手毀掉舊容器
09/07 11:40, 6F

09/07 11:40, , 7F
這種展開會讓良守暴走吧 XD
09/07 11:40, 7F

09/07 12:15, , 8F
續樓上的推文 然後良守大爆走 開超強的絕界 把總帥彈出
09/07 12:15, 8F

09/07 13:00, , 9F
在被附身時,正守的靈魂已遭抹滅,只剩一具植物人般的軀體
09/07 13:00, 9F

09/07 13:00, , 10F
這才叫超展開 XDDDD
09/07 13:00, 10F

09/07 13:09, , 11F
應該不會走跳跳系的風格orz
09/07 13:09, 11F

09/07 13:27, , 12F
換大哥威了@_@ 希望他能學到新技能
09/07 13:27, 12F

09/07 14:03, , 13F
看來真的是~良守&良母vs烏森 時音vs土地神 時守vs日永~期待
09/07 14:03, 13F

09/07 14:05, , 14F
喔~寫錯 是正守
09/07 14:05, 14F

09/07 15:13, , 15F
如果最後面不是 良守vs時音 會讓人覺得很遺憾呢...
09/07 15:13, 15F

09/07 15:13, , 16F
搶正守當容器幹嘛 這樣沒有電池可以用 頂多洗腦來做部下
09/07 15:13, 16F

09/07 15:43, , 17F
樓樓上~這樣會很哀怨T__T
09/07 15:43, 17F

09/07 16:01, , 18F
沒有人認為龍姬其實很正嗎
09/07 16:01, 18F

09/07 17:17, , 19F
真是不錯的女人
09/07 17:17, 19F

09/07 22:29, , 20F
說到電池我就想到良守0rz............
09/07 22:29, 20F

09/07 22:37, , 21F
龍姬好棒..
09/07 22:37, 21F

09/08 01:46, , 22F
正守似乎不是很好的容器,龍姬超正..
09/08 01:46, 22F

09/08 14:25, , 23F
我的感覺.....這個討伐會議 未來就是新裏會了....
09/08 14:25, 23F

09/08 14:26, , 24F
王死後 正守應該會變總帥 然後他也落後權力鬥爭中變黑
09/08 14:26, 24F

09/08 14:26, , 25F
最後大惡役 兄弟相殘XD
09/08 14:26, 25F
文章代碼(AID): #1CXPWH8A (kekkai)