[涅他] 304情報

看板kekkai作者 (6番目の駅)時間14年前 (2010/04/26 21:20), 編輯推噓10(1002)
留言12則, 9人參與, 最新討論串1/1
カケルと接する王様はとても立派な人間らしい人物。 (かなり心が弱いところがあるようだが) 今回わかった王様の能力は、 土使い+「将棋に勝つことに利用できる能力(読心系?)」。  カケル「アタシのほうが将棋うまくなったから王様が 将棋の相手してくれなくなった。」  ミチル「あの方が能力をお使いになれば簡単に勝てるのに…」 ミチルのすすめで外へ出歩いていた王様は「昔なじみの女」と出会い それによって信じていた弟の裏切りを知って心を病む。 現代カケルいわく「働き者だと思ってた弟は実はとんでもねぇクズだったんだよ。」 ミチルは元は「弟」のほうの部下だったが王様のために復讐計画を進言する。 壱号も知らない「城の最下層」には「8年前に王様が使っていた肉体」 が幽閉されていた。 (正気を失っている。) 現代カケルいわく「あいつら兄弟は、殺しても死なないアタシなんかより、 よほどおぞましい…」 (総帥と夢路は魂蔵持ちとは別の存在?精神体のようなもの?) 王様が城を捨てる直前、カケルが王様の部屋で見たものは 零、参号、水月(「昔なじみの女」とかなり雰囲気が似ているが髪形が少しちがう?) そして子供数人。(そのうちの一人は現在の総帥と姿が酷似。) カケル「アイツは最後にとんでもない大当たりを引き当てた。 復讐のためにこれ以上ない肉体を手に入れたんだ。」 カケルの最後のセリフとここまでの描写から推測されるのは、 王様の肉体交換は自由自在にできないということ? 肉体交換が自由自在に可能なら王様はヨボヨボの体をもっと早くに捨てていたはず。 難しい発動条件などあり? 「大当たりを引き当てた」という言い方から鑑みるに、 ハズレをひいたからといって即やりなおしがきかないということ? 準備していた肉体候補の中から肉体に選んだ少年が 偶然強力な能力者(おそらく魂蔵持ち)だった? (この先、現在の器から総帥の精神がひっぺがされる展開もありか?) そもそも逢海兄弟は何者なのか? 裏会本部にある神祐地の土地神という可能性もあり? -- 王樣(逢海兄)能力--土使+讀心 逢海兄弟會竊取得他人肉體 -- ※ 編輯: dobioptt 來自: 114.38.13.206 (04/26 21:25)

04/26 21:25, , 1F
可是月久掛點了耶 = = 有強大魂藏的人不是殺不死嗎?
04/26 21:25, 1F

04/26 21:36, , 2F
殺到魂藏量消失也不會死嗎?
04/26 21:36, 2F

04/26 22:03, , 3F
所以不斷的換年輕的肉體?
04/26 22:03, 3F

04/26 23:39, , 4F
所以總帥才會還這麼年輕啊
04/26 23:39, 4F

04/27 02:33, , 5F
( ° ▽﹑°)翻譯師?
04/27 02:33, 5F

04/27 19:09, , 6F
( ▽﹑)翻譯師?
04/27 19:09, 6F

04/27 19:53, , 7F
( ° ▽﹑°)翻譯師?
04/27 19:53, 7F

04/27 19:55, , 8F
y (. .) y
04/27 19:55, 8F

04/27 21:17, , 9F
跪求翻譯師阿
04/27 21:17, 9F

04/27 22:12, , 10F
貼情報的板友就是翻譯師了...囧>
04/27 22:12, 10F

04/28 06:22, , 11F
樓主怎麼不順便翻譯T.T
04/28 06:22, 11F

04/28 19:23, , 12F
樓主之前有說過,工作很忙,能貼這個已經很不錯了吧~~
04/28 19:23, 12F
文章代碼(AID): #1BrPC5L7 (kekkai)