「結界師」原作者・田辺イエロウさんが第52回小学館漫画賞受賞

看板kekkai作者 (TYUI)時間17年前 (2007/03/16 19:51), 編輯推噓5(502)
留言7則, 5人參與, 最新討論串1/1
http://pc.webnt.jp/hotnews/news297.html 花の香りにのせて まずは、この漫画を読んでくださっている皆さん、 制作に関わっている皆さん、何らかの形で私を支えてくれている皆さんに、 この場を借りてお礼を言いたいと思います。  ありがとう!皆さんのおかげで、田辺が賞をもらいましたよ! 受賞祝いに編集部の方々からズッシリくるほど巨大な花束を頂き、 今現在、部屋のあちこちに置かれた花々の香りにむせそうになりながらこのコメント を書いております。 正直言いまして、あまり実感とかそういったものはないのですが、 周りが次々と祝福してくださるのにあてられて、こ ちらのテンションも妙な具合になりつつ、素直に嬉しいです。 とは言っても、私自身は制作に関してまだかなり手探り気味で臨んでおり、 良かれと思ってやってみたものの、 どうも変な感じになってきたといったことも多々あります。 そういった反省点を踏まえつつ、精進したいです。 ともあれ、実際制作はかなり自由にやらせてもらってると思うので、 関係者の方々には感謝です。 この先、私が道をはずれすぎたときにはこっそり止めてください。 まだまだ未熟者ですが、皆さんが楽しみにしてくれるような漫画を届けられるよう、 これからも努力します。ありがとうございました。 --- 田邊老師是女的??? 我現在才知道這個事實 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.64.167.99

03/16 19:56, , 1F
最近很多有趣的漫畫作者都是女性,像驅魔和家庭教師。XD
03/16 19:56, 1F

03/16 20:27, , 2F
鋼鍊作者也是女生 真的是越來越有趣了
03/16 20:27, 2F

03/16 23:57, , 3F
第一集作者欄不就有標一個雌性標誌嗎:P
03/16 23:57, 3F

03/16 23:59, , 4F
倒是意外老師還滿漂亮的(以為會長得很有趣,跟他的漫畫一樣XD딩
03/16 23:59, 4F

03/17 20:45, , 5F
被東立的譯名給誤導了
03/17 20:45, 5F

03/17 23:21, , 6F
譯名-是指作者的名字嗎?但第三集P.136作者漢字好像就是這樣寫.
03/17 23:21, 6F

03/22 19:59, , 7F
長的還滿清秀的耶
03/22 19:59, 7F
文章代碼(AID): #15-eJUUK (kekkai)