[情報] MIHIRO自傳電影化

看板japanavgirls作者 (CHL)時間14年前 (2010/05/14 22:32), 編輯推噓3(301)
留言4則, 4人參與, 最新討論串1/1
みひろ映画化!主演の渡辺奈緒子AV挑戦 2010.5.14 05:05  6月に引退する人気AV女優、みひろ(27)の半生が映画化されることが13日、分 かった。昨年5月に上梓した私小説をもとに、夢を叶えるためAVに身を投じた女性の姿 を描く「nude」(小沼雄一監督、9月公開)。AVを含むヌードシーンが満載の主人 公・ひろみ役には、女優の渡辺奈緒子(25)が決定。これが初主演となる渡辺は「脱ぐ 、脱がない、にとらわれず全力でぶつかっていきたい」と力を込めた。  かわいくてぎゅっと抱きしめたくなる-。その童顔と小柄なボディーが“妹キャラ”と 称され、男性ファンを喜ばせてきたみひろ。原作「nude」(講談社)は、高校を卒業 し田舎から上京したひろみが女優になる夢を実現するため、AV女優・みひろとなり、懸 命に生きる姿を自ら綴ったもの。  その映画化とあっては、AVシーンを外すことはできない。台本には、例えば…。  《ダメっ、イッちゃう。アァ~ッ、イク》  《立っている男優2人。同時にみひろを愛撫している。3人の体位が次々と入れ替わる 》  こんな“きわどい”セリフとシーンの数々に挑むのが、06年の女優デビュー後、映画 を中心に活動してきた渡辺だ。製作側によると、俳優の窪塚洋介(31)がカメラマンを 務めた昨年9月発売の写真集「月刊渡辺奈緒子」が抜てきの原動力になったという。窪塚 の厳しい要求に渡辺が応えた緊迫感あふれるカットが、小沼監督やプロデューサーの心を 動かした。  当初、どの役か知らずに台本を読んだという渡辺は「読み終わって涙が出たんです。こ んなことは初めてでした」と振り返った。  高校を出て、“映画女優”一筋に頑張ってきただけに、2年前に映画「SILK」でヘ アヌードを見せた時の恋人や友人、家族とのあつれきに悩んだ自分の姿が、みひろに重な った。  「脱ぐだけでなくてAVのシーンもある、と頭をよぎったことは確か。でも、迷いなが らも、自分の目標に向かって進んでいく気持ちがよくわかった。挑戦してみたい、自分の 壁を壊してみたいと思って。直感でした」と承諾に至った思いを語った。  デビュー5年目でつかんだ初主演。「台本の1番最初に私の名前があったんです。すご くうれしかった」と瞳を赤くした。17日スタートの撮影に、全身全霊で挑む。 http://www.sanspo.com/geino/news/100514/gnj1005140506018-n1.htm 自伝的小説の映画化が決まったみひろ。AV引退の花道を飾りそうだ http://www.sanspo.com/geino/images/100514/gnj1005140506018-p1.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/100514/gnj1005140506018-p2.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/100514/gnj1005140506018-p3.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/100514/gnj1005140506018-p4.jpg
渡辺奈緒子は「ハードな撮影になると思う」と初主演映画の覚悟を語った http://www.sanspo.com/geino/images/100514/gnj1005140506018-p5.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/100514/gnj1005140506018-p6.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/100514/gnj1005140506018-p7.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/100514/gnj1005140506018-p8.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/100514/gnj1005140506018-p9.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/100514/gnj1005140506018-p10.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/100514/gnj1005140506018-p11.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/100514/gnj1005140506018-p12.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/100514/gnj1005140506018-p13.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/100514/gnj1005140506018-p14.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/100514/gnj1005140506018-p15.jpg
MIHIRO去年出版的自傳式小說「nude」將拍成電影 主角將由渡邊奈緒子演出 http://www.monopolize2008.com/profile/watanabe.html 因為戲中必定會有AV相關的劇情 所以渡邊奈緒子有著免不了一脫的決心 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.42.84.146

05/14 23:08, , 1F
引退 正式邁入演藝圈 ~^^ 恭喜
05/14 23:08, 1F

05/15 07:09, , 2F
L2M:更多MIHIRO
05/15 07:09, 2F

05/15 07:14, , 3F
05/15 07:14, 3F

05/15 11:19, , 4F
專業報導給推!!!
05/15 11:19, 4F
文章代碼(AID): #1BxLxXE1 (japanavgirls)