Ctach the Rainbow!歌詞

看板inori作者 (我愛蜜蜜)時間5年前 (2019/03/10 22:34), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 5年前最新討論串1/1
以下是小弟空耳聽的 有錯的話講一下 Catch the Rainbow! 作詞:水瀬いのり 作曲:光増ハジメ 編曲:EFFY ああ聴こえたのはみんなのメロディー ずっと探してた私の歌を見つけたよ さあ目を合わせて一緒に歌おう ぎゅっと結ばれた一人じゃないよ Happy!溢れたら せえので高くJumping! きっとまだ知らない夢が待ってる この胸が熱く弾むのは ここにいるから みんながいるから 幸せ ふわり芽吹くのは 同じ気持ち もっと もっと ずっと側にいたいよ ああ聴こえたかな私のメロディー ずっと探してた自分を信じられる場所 もう迷わないでここにあるよ そっと微笑んだ小さなつぼみ Rainy!そんな日は 靴音鳴らしDancing! きっとまだ知らない夢が待ってる その胸が熱く弾むのは ここにいるから 一緒にいるから 幸せ キラリ咲いたのは 同じ笑顔 もっと もっと ずっと育てていこう 大切な今を重ね一緒に進もう 両手を広げて 抱きしめた景色は未来になる 胸に浮かぶのは あの日夢見た 小さな憧れ 幸せ 今をありがとう 君に伝えよう もっと もっと ずっと側に居たいよ ずっと幸せを歌おう -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 114.42.210.73 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/inori/M.1552228440.A.A4F.html

03/12 01:30, 5年前 , 1F
第二次主歌開頭是ねぇ
03/12 01:30, 1F

03/25 18:44, 5年前 , 2F
(づ′・ω・)づ 我可以把標題改掉ㄇ
03/25 18:44, 2F
文章代碼(AID): #1SXI1OfF (inori)