[新聞] 2009.05.07 木村拓哉送給水嶋、適合新婚的生日禮物

看板hiro作者 (選ばれし者だけ)時間15年前 (2009/05/07 09:31), 編輯推噓5(504)
留言9則, 7人參與, 最新討論串1/1
http://www.cyzowoman.com/2009/05/post_500.html 5月23日の放送開始まで1カ月を切り、快調な撮影の様子が漏れ聞こえてくる木村拓 哉主演ドラマ『MR.BRAIN』(TBS系) 。先日、結婚を発表したばかりの人気若手俳 優・水嶋ヒロが捜査一課の刑事役で出演することも話題となっているが、結婚会見 の裏話やロケ現場で行われた水嶋の誕生日祝いの様子について、キムタクが自身の ラジオ『WHAT'S UP SMAP!』(TOKYO FM)で明かした。 実は、水嶋の結婚がスポーツ紙にすっぱ抜かれた4月3日は、ドラマの撮影が始まっ て間もないころ。朝のスポーツ紙の報道を知ってキムタクが真っ先にした行動とは ......。 「そういう報道があった後だから、ヒロもメンタル面で、こう、なるじゃないです か。だから、この現場ではとっぱらっちゃえよ!ってことで。挨拶よりも先に聞き ましたね。『ねえ、ホントなの? それ』って」 このストレートな問いかけに、 「今日、この撮影が終わったら記者会見を開かなきゃいけないんです」 と説明する水嶋。そこでキムタクが再びかけた言葉は、 「じゃあさ、とりあえず、"赤外線"しようぜ!」 こうして連絡先を交換した二人。会見の前にもメールのやりとりを行い、終わった あとには水嶋から、 「やることやってきました」 という報告メールが返ってきたという。さすが、自身も同じような経験をしたこと があるキムタク。"先輩"の温かいフォローに、水嶋もずいぶん救われたはずだ。 さらに、その10日後の 4月13日、緑山スタジオで25歳の誕生日を迎えた水嶋。スタ ッフから花束の贈呈を頼まれたキムタクが「せっかくの誕生日だったらオレも何か 持ってきたい」と用意したものは......。 「それこそ、あれですよ。サポーテッドNikon。Nikonのカメラをね、包む紙がなか ったから、ヒロだったら着こなせるなっていうニット帽に入れて『これからの思い 出をこの中にいっぱい収めてね』って渡したの」 まるでドラマのような渡し方も、自然と絵になってしまうのはさすが。このかっこ よさ、一般人では絶対にマネできません! ちなみに、番組からの水嶋へのプレゼントは、 「あえてここでは伏せとこうかな。ヒロも多分言わないと思うよ。だって......コ ンドームだもん(笑)」 とのことで、その場で包装紙を開けた水嶋は、 「何ですか、開けてもいいっすか? え、マジっすか!そうっすよね。あの...... せっかくいただいたんで、計画的に......」 と、挨拶したそう。結婚会見でも垣間見せた律儀さが、なんとも言えずほほえまし い。 水嶋のみならず、共演者の綾瀬はるかから「キムちゃん」と声をかけられたり、清 掃員役で出演が決まった木下優樹菜から「かっけーっす!目がきれい!」と賞賛さ れるなど、若い共演者たちとも和気あいあいと交流を深め、なんとも和やかな雰囲 気で撮影も進められているよう。そんなチームワークの良さは、画面を通じても伝 わってくるはず。期待は高まる一方だ。 --      を往き、てを                      わって、を振るう 自分以外 誰の強さ信じられる                         誰もいない 時空一人進化してく                最強のレジェンド -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 58.115.224.217

05/07 12:39, , 1F
簡單的說,木村送HIRO毛線帽裡面包了他自己代言的相機
05/07 12:39, 1F

05/07 12:39, , 2F
叫他要好好留下很多的回憶XD
05/07 12:39, 2F

05/07 12:40, , 3F
不過劇組更直接,大家送他的是保險套XDDDDDDD
05/07 12:40, 3F

05/07 18:47, , 4F
保險套也太勁爆了,真想看看hiro當下收到的表情XD
05/07 18:47, 4F

05/07 19:49, , 5F
XDD 都好有趣
05/07 19:49, 5F

05/08 00:29, , 6F
我好期待這部日劇~~~有木村跟HIRO
05/08 00:29, 6F

05/08 01:07, , 7F
我很壞心的~如果有中譯文 我就m 原文orz 就不m了
05/08 01:07, 7F

05/08 02:11, , 8F
聽說HIRO當下說:真的假的!!我知道啦~我會照計劃行事的!XD
05/08 02:11, 8F

05/08 02:18, , 9F
這人應該很想三年抱兩吧XDDDD 做人的道理他比我們都懂XD
05/08 02:18, 9F
文章代碼(AID): #1A0ZdLsD (hiro)