[求譜] stay with me_ back number

看板guitar作者 (阿丁)時間10年前 (2013/09/28 14:55), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
想說滿好聽的,自己抓又抓不太出來,想請版上的大大幫忙一下^^ 先謝謝了!! ------------------------------------ ti:stay with me ar:back number al:あとのまつり back number - stay with me 作詞/作曲:清水依与吏 編曲:soundbreakers、back number 私がいつでも笑っているのは 弱い自分を隠す為 私があなたに優しくするのは 嫌われるのが恐いだけ こんな臆病な私でも そばに置(お)いてくれたなら しい思いなんてさせないのに きっと最後までさせないのに あなたが目の前にいて 抱きしめる事が出来るのなら もうこれ以上の幸せはないの たとえあったとしても れはまたきっと気付けば あなたに関する事なのでしょう 曇りひとつ無いわたしに祈りを 雨に打たれるあなたに光を どんなに誰かを想っていたって 報われるとは限らない つぶやくあなたと見つめる私は 別の場所にいるみたいだね 1番好きな人が 幸せならもう何もいらないって 何より誰よりもあなたが あなたを照らす光にわたしはなりたい でも痛い胸は痛い わたしに気付(きづ)いてほしい あなたが目の前にいて抱きしめる事が出来るのなら もうこれ以上の幸せはないの たとえあったとしても それはまたきっと気付けば あなたに関する事なのでしょう 曇りひとつ無い想いに祈りを すべての報われない想いに光を http://www.youtube.com/watch?v=hZEiW1ESQ3w
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 180.177.127.22
文章代碼(AID): #1IHdrGnW (guitar)