[求譜] 大橋トリオ - ラブリー

看板guitar作者 (政大濕滑)時間11年前 (2013/06/02 00:38), 編輯推噓1(101)
留言2則, 1人參與, 最新討論串1/1
好喜歡大橋的歌啊!! 真心推薦大家這一首 http://www.youtube.com/watch?v=ulEyLuBDvRE
可惜這個影片只有前半段哎呀 希望有人神能幫我抓出這首的和絃!!!拜託了!!! 大橋好規 ラブリー 作詞:小沢健二 作曲:小沢健二 夢で見た彼女と会って FEEL ALRIGHT 誰かのちょっと待ってなんて知らない LIFE IS A SHOWTIME すぐに分かるのさ 君と僕とは 恋におちなくちゃ 夜が深く長い時を越え OH BABY LOVELY LOVELY WAY 息を切らす それで LIFE IS COMIN'BACK 僕らを待つ OH BABY LOVELY LOVELY こんなすてきなデイズ いつか誰かと完全な恋におちる OH BABY LOVELY LOVELY 甘くすてきなデイズ 暖かな手 僕に触れるのさ 君のハートが 僕に分かるのさ 夜が深く長い時を越え OH BABY LOVELY LOVELY WAY 息を切らす ダイナマイな魅力で FEEL ALRIGHT お互いにギュッとつかめば IT'S SO TIGHT LIFE IS A SHOWTIME ベルが鳴るような こんなスリルが僕らを刺すのさ 夜が深く長い時を越え OH BABY LOVELY LOVELY WAY 息を切らす それで LIFE IS COMIN'BACK 僕らを待つ OH BABY LOVELY LOVELY こんなすてきなデイズ いつか誰かと完全な恋におちる OH BABY LOVELY LOVELY 甘くすてきなデイズ 強く僕は感じまくるのさ 他の誰かじゃまるでダメなのさ 夜が深く長い時を越え OH BABY LOVELY LOVELY WAY 息を切らす LOVELY LOVELY WAY, CAN'T YOU SEE THE WAY? IT'S A LOVELY LOVELY WAY, CAN'T YOU SEE THE WAY? IT'S A LOVELY LOVELY WAY, CAN'T YOU SEE THE WAY? IT'S A LOVELY LOVELY WAY, CAN'T YOU SEE THE WAY? IT'S A LIFE IS A SHOWTIME すぐに分かるのさ 君と僕とは 恋におちなくちゃ 夜が深く長い時を越え OH BABY LOVELY LOVELY WAY 息を切らす それで LIFE IS COMIN' BACK 僕らを待つ OH BABY LOVELY LOVELY こんなすてきなデイズ いつか悲しみで胸がいっぱいでも OH BABY LOVELY LOVELY 続いていくのさデイズ LIFE IS A SHOWTIME ベルが鳴るような こんなスリルが 僕らを刺すのさ 夜が深く長い時を越え OH BABY LOVELY LOVELY WAY 息を切らす LOVELY LOVELY WAY, CAN'T YOU SEE THE WAY? IT'S A LOVELY LOVELY WAY, CAN'T YOU SEE THE WAY? IT'S A LOVELY LOVELY WAY, CAN'T YOU SEE THE WAY? IT'S A LOVELY LOVELY WAY, CAN'T YOU SEE THE WAY? IT'S A とても寒い日に 僕ら手を叩き 朝が来る光 分かりあってた! それで LIFE IS COMIN' BACK 僕らを待つ OH BABY LOVELY LOVELY こんなステキなデイズ 世界に向かってハローなんつって手を振る OH BABY LOVELY LOVELY 気嫌無敵なデイズ いつか僕ら外に飛び出すよ 君と僕とはドキドキしてるよ 誰かの待つ歩道を歩いてく OH BABY LOVELY LOVELY WAY 息を切らす -- 作者 seazilicy (萬事要隨緣) 看板 joke 標題 [猜謎] 如何取悅一隻貓? 時間 Fri May 17 18:14:31 2013 ───────────────────────────────────────

05/17 18:18,
如何取悅四叉貓?
05/17 18:18

05/17 18:44,
1F脫光就可以了。
05/17 18:44
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 111.240.172.115

06/02 13:36, , 1F
大橋三重唱嗎!?推 最近在誠品聽到很喜歡 買了新專輯
06/02 13:36, 1F

06/02 13:36, , 2F
頹痞搖滾很不賴
06/02 13:36, 2F
文章代碼(AID): #1HgYEEl7 (guitar)