[求譜] キラ☆キラ 主題曲

看板guitar作者 (白石斑)時間14年前 (2010/06/11 23:33), 編輯推噓0(002)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
應該是d2b的歌 希望能得到キラ☆キラ主題曲的GP譜 很喜歡這首,想練練看 http://www.youtube.com/watch#!v=xq3VF88fq1A&feature=related 如果有キラ☆キラ這個系列的歌曲GP譜也希望各位大大提供瞜 One day 投げ遣りな気持ちでドア開け放して Some day 何かカマしてやろうと思い立つ Today 誰よりもhighな自分でいられるように ギター積み込んで 今旅に出よう!             何もいらない       だってさ どこまでも続くこの道の先に 何が待ってるかな? 奏でてく君と旋律の波に ゆらり 揺られ 融合(とけ)る 紫の空の下  君を抱きしめ きっと行けば分かるさ この旅の果て もしいつか大切なものを隠されても きっと探し続けてくれると信じてる。 でも幸せは握ってないと逃げちゃうから いよ?あなたはあなたの未来を歩いて行って、」         「振り向かないで。」       違うってば!! 君じゃなきゃ 君がそばにいなければ 僕はただのおもちゃ いつまでも音を鳴らし続けてる 壊れかけのJUNK から夢と一緒に 君を連れてく エンジンが止まるまで 世界の果てへ どこまでも続くこの道の先に 何が待ってるかな? 奏でてく君と旋律の波に ゆらり 揺られ 融合(とけ)る 紫の空の下  君を抱きしめ きっと行けば分かるさ 僕らサイコーッ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 163.22.18.79

06/12 00:57, , 1F
上面鳥之詩的推文所貼的網站有
06/12 00:57, 1F

06/12 15:07, , 2F
恩 不過我比較想要GP譜 最好是團譜搂
06/12 15:07, 2F
[部份違規或廣告推文已被系統自動刪除] [部份違規或廣告推文已被系統自動刪除]
文章代碼(AID): #1C4bTBvO (guitar)