[情報] くも膜下出血から回復のKEIKO小室哲哉とI

看板globe作者 (喔啦啦啦啦)時間11年前 (2013/06/26 20:15), 編輯推噓4(405)
留言9則, 5人參與, 最新討論串1/1
http://ppt.cc/itMI くも膜下出血から回復のKEIKO 小室哲哉とIKEAで買い物目撃 NEWS ポストセブン 6月26日(水)7時6分配信  世界各国に出店しているスウェーデン発祥の家具販売店『IKEA』。5月11日の夕方、 首都圏最大級の広さを誇る港北店に、小室哲哉(54才)とKEIKO(40才)夫妻の姿があ った。 「ふたりとも堂々としていて、顔を隠すようなこともなかったんですが、たぶんほとん どの人が気づいていなかったと思いますよ。だってKEIKOさんが普通にサーッて歩いて いたんですから。私だって最初はよく似た人かなと目を疑ったほどです」(目撃した人 )  またIKEAでは100円で買えるホットドッグが人気で、いつも行列ができているが、そ こでも…。 「普通にKEIKOさんが並んでて…。すごいびっくりしたんですが、なんか感動しました 。よく回復されましたよね」(別の目撃した人)  2年前の2011年10月、くも膜下出血のため自宅で倒れたKEIKO。5時間にも及ぶ緊急手 術の末、命には別状がなかったが、心配されたのが後遺症だった。 「術後のKEIKOさんは、言葉を話すことができないどころか、記憶障害のために自分が 歌手であったことも忘れてしまっていたんです。1か月近く、病室でもほぼ寝たきりの 状態でした」(音楽関係者)  IKEAでのKEIKOは、杖をつくどころか、歩く姿になんの違和感もなかったという。夫 と一緒に、会話を楽しみながら、ガーデニング用品売り場を中心に、鉢や小物を見て回 っていた。 ※女性セブン2013年7月4日号 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.110.20.110

06/26 20:40, , 1F
看完覺得心頭暖暖的
06/26 20:40, 1F

06/26 21:03, , 2F
他說什麼?是不是去逛IKEA被發現這樣?
06/26 21:03, 2F

06/27 01:07, , 3F
被民眾看到 兩人都很大方的逛街,KEIKO還去排隊買熱狗
06/27 01:07, 3F

06/27 01:08, , 4F
KEIKO走路很正常沒有拿拐杖. 中間有一段說雖然手術後還可
06/27 01:08, 4F

06/27 01:09, , 5F
以說話, 但好像有記憶受損, 忘記自己層經是歌手.....
06/27 01:09, 5F

06/27 01:09, , 6F
不過是週刊seven的寫得比較八卦也不意外...參考就好
06/27 01:09, 6F

06/27 04:29, , 7F
忘了是歌手感覺很像亂掰的 不像一般記憶受損的情形
06/27 04:29, 7F

06/27 20:12, , 8F
希望keiko健健康康的!globe復不復出已經無所謂了!
06/27 20:12, 8F

06/27 20:40, , 9F
TK FB最近很多他年輕時的照片可去看看,蠻嫩的
06/27 20:40, 9F
文章代碼(AID): #1Hojj6OT (globe)