[歌詞]For フルーツバスケット

看板fruitbasket作者 (五月)時間20年前 (2003/10/28 23:47), 編輯推噓3(300)
留言3則, 2人參與, 最新討論串1/1
For フルーツバスケット 作詞.作曲:岡崎律子 編曲:村山達哉 とてもうれしかったよ 君が笑いかけてた すべてを溶かす微笑みで 春はまだ遠くて つめたい土の中で 芽吹く瞬間を待ってたんだ たとえば苦しい今日だとしても 昨日の傷を殘していても 信じたい 心ほどいてゆけると 生まれ變わることはできないよ だけど變わってはいけるから Let's stay together いつも 僕だけに笑って その指で ねえ融って 望みばかりが果てしなく やさしくしたいよ もう悔やまぬように 嘆きの海も越えていこう たとえ苦しい今日だとしても いつかあたたかな想い出になる 心ごとすべてなげだせたなら ここに生きてる意味がわかるよ 生まれおちた歡びを知る Let's stay together いつも たとえば苦しい今日だとしても いつかあたたかな想い出になる 心ごとすべてなげだせたなら ここに生きてる意味がわかるよ 生まれおちた歡びを知る Let's stay together いつも ════════════════════ For フルーツバスケット /岡崎律子 「フルーツバスケット」Opening Theme 品番:KICM-3014 定價:¥1,020(tax in) 2001.7.25發售 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.64.209.58

推 61.216.13.48 10/29, , 1F
有彩色的有啥特別的意思嗎 :P
推 61.216.13.48 10/29, 1F

推 61.64.211.176 10/29, , 2F
沒有,只是想讓畫面看起來美一點而已(毆)ꄠ
推 61.64.211.176 10/29, 2F

推 61.64.211.176 10/29, , 3F
↑沒有達到效果嗎?(汗)
推 61.64.211.176 10/29, 3F
文章代碼(AID): #_de-26a (fruitbasket)