[劇情] 【添い寝】詩穂 聲音劇

看板battlegirlhs作者 (飄向星空)時間7年前 (2016/10/08 10:40), 編輯推噓7(704)
留言11則, 8人參與, 最新討論串1/1
提供者:darKyle 章節/系列角色:【添い寝】詩穂 ////////////////////////////////////// 「一つ屋根の下であの子と…」 あらあら、どうしたんですか?こんな所に来て。 もしかして、眠れないとか? うふふふふ、しょうがないですね。こっちに来てください。 はい、頭ぽんぽん。 どうです?少しは落ち着きました? えぇ?全然落ち着かない? もう、仕方ないですね。 それじゃ……子守唄、歌いましょうか? うふふ、いつも下の子たちの歌って寝かしつけれるので、慣れたものなんですよ。 はい、じゃ、じっとして、いきますね。 ふんふんふん~ふんふんふんふん~♪ ちょっと恥ずかしいけど、効き目はどうですか? って、あら、うふふ、すっかり眠ちゃったみたい。 きっと、疲れてたんですね。 いつもお疲れ様、毎日頑張ってること、私、よ~く知ってますから。 今だけ、甘えていいですよ。 うふふふふ、それじゃ、私も一緒に。 (さらさらさら) おやすみなさい。 ---翌日--- 呼 像躺進時光搖籃 心智差點幼兒化(′・ω・`) http://i.imgur.com/3GqDN3N.jpg
嗯 一字不改用來哄小孩也無違和感呢 http://i.imgur.com/HiNpm3x.jpg
兩小節入眠 超節能(‵・ω・′) ------ 台版也差沒幾天 就不翻譯了 相較於其他賣萌賣色氣的小鬼們 感覺比較有實際的安眠作用 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 125.231.110.202 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/battlegirlhs/M.1475894445.A.7A0.html

10/08 11:02, , 1F
抱歉 挖跨某(′・ω・‵)
10/08 11:02, 1F

10/08 11:49, , 2F
真是賢妻良母呢
10/08 11:49, 2F

10/08 11:58, , 3F
感覺奇怪的開關要被打開了
10/08 11:58, 3F

10/08 12:02, , 4F
好想被詩穗姐姐哄睡喔
10/08 12:02, 4F

10/08 12:53, , 5F
不行 能被詩穗哄睡的只有他的家人還有我跟花音而已
10/08 12:53, 5F

10/08 14:30, , 6F
不需要獵奇乳!
10/08 14:30, 6F

10/08 14:36, , 7F
c姐糟糕物看的不夠多吧,看夠多就會習慣惹(?) o'_'o
10/08 14:36, 7F

10/08 14:51, , 8F
C姐是貧乳
10/08 14:51, 8F

10/08 15:07, , 9F
一點都不想習慣好嗎XDDD 裏本看到獵奇乳就會關掉了,
10/08 15:07, 9F

10/08 15:07, , 10F
所以都要挑很久
10/08 15:07, 10F

10/08 15:08, , 11F
月巴紀那麼月巴乳量還不是輸妹妹
10/08 15:08, 11F
文章代碼(AID): #1N-5ojUW (battlegirlhs)