[新聞] 宮崎あおい、ザ・ブルーハーツの名曲をCMで披露

看板aoiXaoi作者 (......)時間14年前 (2010/03/01 16:30), 編輯推噓6(604)
留言10則, 7人參與, 最新討論串1/1
「ちょっとテレます」宮崎あおい、ザ・ブルーハーツの名曲をCMで披露 2010年03月01日 15時00分  女優の宮崎あおいがアパレルブランド『earth music&ecology』(クロスカンパニー )の2010年度ブランドキャラクターに選ばれ1日、都内で行われた新CM発表会に出席し た。2月25日に25周年を迎えたばかりのTHE BLUE HEARTSの名曲「1001のバイオリン」を CMで口ずさんでいる宮崎は、「(歌うのは)やっぱり恥ずかしいですね。もともと得意 じゃないので撮影では楽しく歌おうって思いだけだったんですけど、実際流れているの を観るとちょっとテレます」とはにかんだ。  同ブランドは、今春の新商品発売を機に“あした、なに着て生きていく?”というコ ンセプトで、同社初となる全国展開のテレビCMなどでプロモーションを展開。宮崎は、 沖縄での3日間のCM撮影を「和気あいあいとして楽しかった。天気があまり良くなくて 予報が(降水確率)80%とか90%だったんですけど、奇跡的に晴れ間がのぞいたりほと んど雨も降らなかった。晴れ女? そうだと思うんですけど、もっとすごい人がいたん だと思います。あと、沖縄料理ってこんなに美味しいんだって初めて思いました」と楽 しげに語った。  また宮崎は、少年野球に参加して外野を守るも豪快な“トンネル”をしてしまうシー ンについて「足手まといになっていましたね。演出って言いたいんですけど、本気でし た。後ろに転がっちゃったので誰か取りに行ってくれるのかと思ったらみんな私を見て いるので走って取りに行きました」と微笑ましいエピソードを披露。野球や鉄棒など普 段はなかなか触れる機会がないものにチャレンジし、「(キャッチボールは)子供の頃 やっていたんですけど久しぶりにやったらダメでした。鉄棒もずっとつかまっていたの で腕が疲れました」と全力で臨んだ撮影を振り返っていた。  新CM「歩く」篇、「野球」篇、「鉄棒」篇は4日より全国で放送開始。 http://beauty.oricon.co.jp/news/73837/full/ 圖片 http://tinyurl.com/yls8vf5 http://tinyurl.com/yfydj3p http://tinyurl.com/yln4bnq earth music&ecology http://www.earth1999.jp/ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.68.216.230

03/01 17:36, , 1F
話說兩位 aoi 的廣告合約加起來有近 20 支吧,我不反對就
03/01 17:36, 1F

03/01 17:37, , 2F
是XD 至少多數跟本人路線還算符合...
03/01 17:37, 2F

03/01 18:42, , 3F
感謝分享~~明天有櫻子....沒第四台看不到QQ
03/01 18:42, 3F

03/01 23:15, , 4F
樓上 +1 QQ
03/01 23:15, 4F

03/01 23:27, , 5F
看來她真的要朝歌唱邁進了?XDD
03/01 23:27, 5F

03/01 23:43, , 6F
http://tv.ipobar.com/ 這邊看明天有沒人要直播吧....XD
03/01 23:43, 6F

03/01 23:58, , 7F
明天終於可以看到小葵了!!>////<
03/01 23:58, 7F

03/02 01:36, , 8F
只有我有問題嗎? a大的連結就緯來不能看@@
03/02 01:36, 8F

03/02 01:48, , 9F
因為沒人幫播吧,我點也是沒有......看明天有沒有好心人XD
03/02 01:48, 9F

03/02 20:57, , 10F
新聞影片 http://goo.gl/RKOi
03/02 20:57, 10F
文章代碼(AID): #1BYtig00 (aoiXaoi)