大っきらい でもありがと

看板ainori作者時間15年前 (2008/12/04 12:20), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
正式的pv已經出來了: 0rz.tw/2c5e1 -------------- <歌詞> 作詞:MIWA YOSHIDA 作曲:MIWA YOSHIDA・MASATO NAKAMURA もしまたあなたに会えるのなら ひとつだけ 聞かせて欲しいの いっしょに過ごした時間は どうでもいいような終わりだったから I'm so not over you ほんとはね どこかでばったりあなたに会ったら なぐってやるって思ってる でもほんとはねたぶんね あなたの顔を見たら 泣いてしまうんだろうな 声も出せなくて 愛してるって 何度も言ったのは ほんとだったの 一度でも? 大っきらいだって もし今言えたとしたら 胸の痛みは 消えるかな? 忘れられるのかな? 「今までありがと」それで終わりに出来るのは 置いてく方だけ プライトとかじゃなく 置いてかれる方はそんなすぐに 絶対思えない I'm so not over you 今でもね どこかでばったりあなたに会ったらなぐってやりたいって思ってる でもほんとはねきっとね あなたの顔を見たら 許してしまうかもな 何も言えなくて そばにいるって 何度も言ったのは ほんとだったの 一度でも? この思いは 胸の痛みは いつまで 苦しませるの? 泣かせるの? 愛してるって 何度も言ったのは ほんとだったの 一度でも? 大っきらいだって大きな声で言えても 胸の痛みは ただきっと 増えるだけなんだろう この思いにも 言える日は来るかな? 「大っきらい… でも ありがと…」 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=73569 -- ~~ ◢████   ██████ ╰╰ _ 等等我啊~ ╰╯ ╰╯ ∕╰ -- ˙◢◣˙ 情報員標號:219-81-225-101.dynamic.tfn.net. ├┼ 隸屬★單位:中央情報局 (cia.twbbs.org.tw) ╰┼
文章代碼(AID): #19Drfu00 (ainori)