[彼女] 応援メッセージ

看板aiko作者 ( 凱炎 )時間13年前 (2011/03/18 20:33), 編輯推噓0(002)
留言2則, 1人參與, 最新討論串1/1
Music Station http://www.tv-asahi.co.jp/music/m-contents/110316enq/index.html 毎日テレビの前から離れられません 私も阪神淡路大震災を経験しました。 あの瞬間は「もうダメなんじゃないか」と思いました。 だけど、揺れが治まった後は余震が続く悲しみの中でもみんなが一生懸命前を向こうと していました。 助け合い、声を掛け合い、みんなで頑張ったからここまで来れました。 みなさん、絶対に笑い合える日がやってきます。 頑張りましょう。 心はひとつです。 TOKYO FM「希望への手紙」 http://www.tfm.co.jp/lock/hope/#aiko 被害に遭われたみなさんの心も体も冷え切ってしまっていないかと 本当に心配です。 声を掛け合って、体をマッサージして 少しでも熱が逃げない様に今を乗り越えて下さい。 心はひとつです。 大きなため息をついてしまいそうになったら深呼吸して下さい。 お願いです、みなさんどうか希望を見失わないで下さい。 節電、節水、停電等は、なんて事ありません。 出来る事を何でもやります。 いつも想っています。 aiko -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.39.21.160 ※ 編輯: kaiyen 來自: 114.39.21.160 (03/18 20:35)

03/18 22:48, , 1F

03/18 22:48, , 2F
↑今晚MS aiko部分
03/18 22:48, 2F
文章代碼(AID): #1DWr4UGy (aiko)