[彼女] aiko's Diary 2009/12/31

看板aiko作者 ( 凱炎 )時間14年前 (2010/01/01 01:02), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
http://ppt.cc/_0o8 ***ありがとう*** ☆只今12月30日夜☆ スタジオにて ドーナツ食べながら打ってます あいこです(^_^) (写真はまた全然違う写真を載せますー。 最近撮ってませんでした・・・(;′_`;) 失敗した~) ↓ http://aiko.weblogs.jp/.a/6a0120a722bf99970b0120a7909481970b-300wi (ファンの方からこんな凄い物を頂いた!) もう今年も終わりやね・・ 今年の初詣。。。ついこないだ位な感覚やわー。 だけど、そのちょっと前な感覚の初詣から 約12ヶ月経ってるんよねー。 milkで初めてシングルで1位をもらって キャンペーン先の名古屋のZIP FMの控え室で泣いた事や 久しぶりにLLRをやって汗だくになって 改めてライブの大切さを再確認した事。 今年もほっしゃんさんと久しぶりにご飯に行き 「毎年恒例にしたいなぁ~」と隠れて思った楽しい時間もあったし(笑) 大好きないとうあさこさんや大久保かよこさんにも出逢った!!! そしてLLPがスタートして 気付けばLLRをしてた5月からずっとツアーしてるとゆうびっくりスケジュール! 他も色々あったにゃー 今もずっと続いてる日々、これから先へと繋がって行って欲しいです。 がんばるよー ほんとに http://aiko.weblogs.jp/.a/6a0120a722bf99970b0120a79094df970b-300wi (わぉ!南極の氷やで~~~~!) とか打ってたら、大阪の友達から 忘年会の写メが送られてきた!!! 高校時代の友達がみんなで乾杯してる写メやしー。 みんな大人になって、子供もぎょうさん写ってるし 時間は過ぎているのだなぁ~と、しみじみします。 http://aiko.weblogs.jp/.a/6a0120a722bf99970b012876933407970c-400wi (なぁなぁ、南極やで!写真はイベンターのしんかわさんとあいこ) なんか・・・年末っぽくなってきた(-_-)! さて! みなしゃん☆ 今年も、いや・・・来年も1度っきりのCMが流れます。 新年明けましておめでとうCMです☆ TBS系列の新年一発目の番組 「Count Down TV SP」内のCMで流れます(^_^) 時間は年明けた12時~1時の間やよー 是非とも見てやって下さいな(^^) http://aiko.weblogs.jp/.a/6a0120a722bf99970b0120a7909630970b-400wi (お水を入れて何億も前の氷の音を聞く。。。 なんだか不思議な気持ちです。 こんな凄いのくれてありがとう!!!) さぁ、もうすぐ紅白! しっかりしないと・・・。 緊張しすぎて 歌ってると毎回お腹のすっごい変な場所が 痛くなったりするからね(笑) 頑張ります! 皆さん、 今年も1年本当にありがとうございました!!! あまり区切りを付けて挨拶をするのは苦手です。 なんかひとつ終わった感じがするから。。。寂しくなる。 年明けの瞬間は 笑って過ごそうね☆ いつもいつもキモイくらいに想っています(^_^) ありがとう☆☆☆ いってきます! http://aiko.weblogs.jp/.a/6a0120a722bf99970b0120a7909663970b-400wi (寅年だけど、猿とあいこ)                      あかあいこ -- 這篇的照片和日記內容完全無關 XD (有點波晚了...Orz) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.40.90.109

01/01 11:45, , 1F
么壽...眼鏡犯規啊~"~
01/01 11:45, 1F

01/01 17:42, , 2F
而且明明沒有近視啊~~~ 戴了眼鏡更可愛這是不被允許的~~~
01/01 17:42, 2F
文章代碼(AID): #1BFDaOAa (aiko)