[彼女] aiko's Diary 2009/06/06

看板aiko作者 ( 凱炎 )時間15年前 (2009/06/07 00:11), 編輯推噓4(402)
留言6則, 5人參與, 最新討論串1/1
http://aiko.weblogs.jp/main/2009/06/llr4-7bed.html ***LLR4*** http://aiko.weblogs.jp/photos/uncategorized/2009/06/06/090606.jpg
毎日東京は雨ばっかしで こんなに雨が続くと、 ベランダの植物が根腐れを起こしてしまうんじゃないかと 心配なあいこです。 雨も手伝って(←言い訳) 家が散らかってますぅ。 たたんだ洗濯物を引き出しにしまうのが 凄くめんどくちゃい。 でも、やらなあかんな~~・・・。 みんなは元気ですか? あっ!! ポスター届いて良かったよ~~☆ まだ届いてない人は・・・・ ん~、 ほんまにまだ届いてないだけかもしれないので もう少し待っててみてやって下さい! みんなのメッセージでテンション上がったよ。。 ポスタープレゼントやって良かったな~って思いました。 こうゆう所でも10周年を迎えられたんだって 改めてじわ~っと実感していました。 本当にありがとうよ~▽・w・▽ あ☆ シーズー犬って解った人も沢山いたねー(^_^) 可愛いでしょ? 早く運命のおいぬに逢いたいあいこです。 あと・・・ 最後の靴下写真やけど、 あれは私が左だよ~~~(>_<) 「右があいこでしょ?」って書いてた女子を発見したので、 一応書いとくね~(^^) http://aiko.weblogs.jp/photos/uncategorized/2009/06/06/090606_2.jpg
ほな、今日は・・・・コレ! 足をおいぬ様に踏まれるあいこ(笑) さて・・・ このおいぬ様の犬種は何でしょうか? なんでおいぬ様に踏まれると嬉しくなるんでしょうか? その上、こしょこしょ声になってしまうんでしょうか? 「今!踏んでる!!踏んでる!!」と あいこ、言いまくってました。 おいぬ かぁ~い~ね☆ http://aiko.weblogs.jp/photos/uncategorized/2009/06/06/090606_3.jpg
コレは、みんなが真面目に話してる所 犬ポーズで自己主張をする私とひろのしん。。。 http://aiko.weblogs.jp/photos/uncategorized/2009/06/06/090606_4.jpg
そして、コレもみんなが真面目に話してるのに ちょけてばっかりの私と犬Tシャツのひろのしん。 やっぱり、こうやってみんなと真面目に話しちゃぁ、 アホな事してるのが楽しいよ!!! みんながダイアリーに登場すんのも久しぶりやもんね☆ ・ ・ ・ そうです! 久しぶりの集合なんです☆ アレです!! ・ ・ ・ ・ ・ ライブです!! ライブやります!! きゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~! うれしい うれしい ほんとにうれしいよ。 今回は LOVE LIKE ROCK vol.4やよ。 久しぶりのLLR♪ ライブハウスツアーです。 や~ん、楽しみやよー。 しかし・・・・・ 結構すぐのスケジュールねん・・・・。 皆様、、、空いてる? どう? 大丈夫? 急でごめんね(;_;) 私「ライブしたいよ!千葉さん!!」 千葉さん「えぇ~~~マジで?」 私「・・・うん、マジで」 千葉さん「・・・・じゃぁ。。。やる?」 私「やる!!!」 と言ったやりとりがあり 時間がない中、色々急ピッチで進んでたのですが 豚インフルエンザの事もあって ずっと発表出来ずにいてね、スタッフ共々ソワソワしまくってました。 やっと発表出来たのだけど 意外にすぐやん!?ってみんながなっていないか 心配です。。。 どない? もし、お時間あったらどですか? ドロっとした嫌なもんを是非ともライブ会場に落としていってほしい! そんで、スッキリして帰ってほしい! ってゆうか、逢いたい!! アホアホな時間を一緒に過ごせへん? 詳しくは「TOUR」とゆう所をクリックしてみて下さい。 あぁ~~・・・ 歌いたい曲がいっぱいです。 どうしよう・・・・・♪ ほな、またね(^_^) http://aiko.weblogs.jp/photos/uncategorized/2009/06/06/090606_6.jpg
スタジオあいこ -- 偶然逛到aiko這篇穿的衣服,雖然很可愛... http://zozo.jp/shop/luiire/goods.html?gid=403658&rid=1006 好貴-----!  有閒錢的女性板友請參考參考 ( ̄﹏ ̄) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.40.78.94

06/07 00:21, , 1F
好正.........下面這篇1000篇耶ww
06/07 00:21, 1F

06/07 00:24, , 2F
最近臉好像有變圓一點 XD
06/07 00:24, 2F
※ 編輯: kaiyen 來自: 114.40.78.94 (06/07 00:33)

06/07 01:29, , 3F
樓上我也有同感 XD 不過最後一張好正阿!!
06/07 01:29, 3F

06/07 23:44, , 4F
題外話 為什麼拍賣的model感覺有點悲情...
06/07 23:44, 4F

06/07 23:46, , 5F
這樣的aiko也很可愛啊!!
06/07 23:46, 5F

06/11 17:17, , 6F
v( ̄︶ ̄)y
06/11 17:17, 6F
文章代碼(AID): #1AAfKiFG (aiko)