[彼女] aiko's Diary 2009/03/12

看板aiko作者 (滿腦子的Q)時間15年前 (2009/03/12 13:35), 編輯推噓5(501)
留言6則, 5人參與, 最新討論串1/1
http://aiko.weblogs.jp/main/2009/03/post-b6e1.html 2009年3月12日 (木) ***はなごえではなうた*** http://aiko.weblogs.jp/photos/uncategorized/2009/03/12/diary0312.jpg
お元気ですか? あいこです。 キャンペーンが終わって少し経ちました。 怒濤やったのに、終わったら寂しいもんです。 なのでちょっち振り返りダイアリーです。 たらたら書いてます。。。良かったら読んでね☆ ↑のコケティッシュは私の友達です。 「チャートバスターズR!」とゆう番組でね 福岡の番組でいつも楽しみにしている番組なの。 http://aiko.weblogs.jp/photos/uncategorized/2009/03/12/diary0312_2.jpg
そして、コケとコンビを組んでいるたばっち。 毎回逢う度に成長してゆく コケティッシュ(笑) エステにもたまにいくらしいよ・・・。 羨ましい・・・私、行ったことないよ。 早くまた逢えます様に・・・。 コケ☆たばっち ありがとう。 http://aiko.weblogs.jp/photos/uncategorized/2009/03/12/diary0312_3.jpg
あと・・・今更ですが、昨日の寒さで思いだした 「嘆きのキス」のPV撮影。。。 こんな寒い撮影は久しぶりでした。 今までの歴代シングルの中でも1・2を争う位の寒さやったで。 ちなみに、争ってるもう1曲はスターね(^_^;) 寒くて口が開かないのよ。。。 ・・・とゆう事はスタッフの皆さんはもっとキツイ。 ほんまに寒かった(笑) でも、もう1曲、PVを撮って貰えると思ってなかったら とても嬉しかったです(^_^) (本当に急に両A面が決まったからね・・・(>_<)) http://aiko.weblogs.jp/photos/uncategorized/2009/03/12/diary0312_4.jpg
そして! HEY!HEY!HEY!でシルク姉様とご一緒させて頂きました☆ シルク姉様はテレビの中でも素敵ですが 楽屋でご挨拶した時もとっても素敵な方でした。 いやいやいやいや・・・ ほんまにね。。肌が超~~~~~キレイねん。 やっぱり運動は大切やなぁ。。。 こないだね、ツアー中にやってる位のトレーニングしたら 全然あかんかったわ。 おばあちゃんになってた(笑) おもわず「ひぃ~~~~」と声を上げてしまいました。 シルク姉様が教えてくれたダンスもしやんとね☆ http://aiko.weblogs.jp/photos/uncategorized/2009/03/12/diary0312_5.jpg
先日、劇団ひとりさんと対談させて頂きました。 これは、雑誌「H」の中での企画だったのですが とても楽しくて面白い真剣トークをさせてもらったよ。 劇団さんは、私の事をしっかりと分析してくれてはって 本当にびっくりした! 子供と大人が共存してる様な人で とても楽しかったよ~☆ あと、デジカメ落書き日記をやったり、 めちゃくちゃ写真も沢山撮ってもらって 46ページも特集して頂いてます!!! 46ページやで!? 初めて聞いたときほんまにびっくりした。 プチaikobonやん・・・(笑) な、位に10年を振り返って話したりしてます。 是非とも読んでやって下さい(o^^o) 46ページだぅ。。。 うぉ~~~~・・・すげぇよぉ~~~。 http://aiko.weblogs.jp/photos/uncategorized/2009/03/12/diary0312_6.jpg
ラバーズのステージ裏☆ みんながバンドメンバーの子供について話す。 「今ってお受験とかあるんでしょ?受けたりするん?」 「いやぁ~~うちはないかなぁ?」 「へぇ~~~・・そっかぁ~~、俺んとこは受験なんだよ~」 「そうなんだぁ~~大変だね~~」 等と話すお父さん達(笑) この日は、ライブでもこんなに近くで歌った事ないってゆう位に 来てくれたみんなの近くで歌いました。 緊張して、手がキンキンに冷えてしまった。 しゃーのに、体の中は汗かいてて ほんっっっとうにドキドキしました。 克実さん、大木さん、ありがとうございました☆ そして、来てくれたあなた!!!ありがとうね~~~☆ またね!またね~!またねぇぇ~~~~!! http://aiko.weblogs.jp/photos/uncategorized/2009/03/12/diary0312_7.jpg
熱弁するたつたつ。。。 http://aiko.weblogs.jp/photos/uncategorized/2009/03/12/diary0312_8.jpg
春が来たからでしょか? クローバーが突然生えてきて にょんにょん伸びてます・・・。 買った時に種が土に混ざってたんやろうね☆ 雑草かもせーへんけど とても可愛くて仕方ないです。。。 「おぅおぅ、そうかぁ~~~」と 霧吹きで水をあげると 「パチン!パチン!」って音をたてて 種を飛ばします。 http://aiko.weblogs.jp/photos/uncategorized/2009/03/12/diary0312_9.jpg
これ・・・種ね。 オクラみたいね。。。 凄いわね・・・。 他の鉢からも生えてきたらいいのにね~~~。 あ・・・ 長なったから、また次に♪ 春がきましたね~~~ だけど風邪注意やよ。 ばいぶ。                    筋肉痛あいこ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.122.76.49

03/12 14:34, , 1F
很忙的aiko總算更新了 XD 話說那耳環還真華麗QQ
03/12 14:34, 1F

03/12 18:47, , 2F
筋肉痛あいこ讓我笑了XD
03/12 18:47, 2F

03/12 22:28, , 3F
46頁的特集!!! @@
03/12 22:28, 3F

03/16 23:45, , 4F
star的PV 原來是aiko和工作人員這麼辛苦換來的!! 好PV推
03/16 23:45, 4F

03/17 13:19, , 5F
我也是盆栽控 每次在日記理看到AIKO的植物發芽也跟著開心
03/17 13:19, 5F

03/17 17:46, , 6F
我也是aiko控 每次在日記裡看到種著植物的aiko也跟著開心
03/17 17:46, 6F
文章代碼(AID): #19k9yn0s (aiko)