[彼女] aiko's Diary 2009/03/04

看板aiko作者 ( 凱炎 )時間15年前 (2009/03/04 19:55), 編輯推噓2(205)
留言7則, 5人參與, 最新討論串1/1
http://aiko.weblogs.jp/main/2009/03/post-aba8.html ***3月の雪*** http://aiko.weblogs.jp/photos/uncategorized/2009/03/04/diary0304.jpg
お元気ですか? あいこです。 ようやくキャンペーンが一段落して 昨日、札幌から帰ってきたよ(o^^o) 2年半ぶりの札幌キャンペーンだったので 久しぶりの人達に沢山逢えて、本当に嬉しかったです! やっと、色んな事 さかのぼって書けまっしゅ。 オリコンウィークリーチャート1位を頂けて 行く場所行く場所で 「おめでとう」って言って貰えて、 そして、 このHPでもみんなから沢山のメッセージを頂けて ほんまに嬉しい。。。(;_;) ありがとうございます。 凄くありがとうよぉ~~~~~~~。 http://aiko.weblogs.jp/photos/uncategorized/2009/03/04/diary0304_2.jpg
こちら、、、1位のニュースが入る1時間前位のあいこ。 アホづらです。 ほえ~ほえ~言って遊んでたのに・・・(そんとき名古屋) http://aiko.weblogs.jp/photos/uncategorized/2009/03/04/diary0304_3.jpg
1時間後は第一報を聞き ホロホロ泣いて深呼吸ばかりのチビ(ZIP-FMの控え室) http://aiko.weblogs.jp/photos/uncategorized/2009/03/04/diary0304_4.jpg
そして、みんなで記念撮影 (キャニオンチーム&イベンターのチャーリーさん(メガネ男子ね)) http://aiko.weblogs.jp/photos/uncategorized/2009/03/04/diary0304_5.jpg
夜はいつも行くご飯屋さんでケーキを食べました。 http://aiko.weblogs.jp/photos/uncategorized/2009/03/04/diary0304_6.jpg
そのご飯屋さんで流れてるラジオから私のmilkが流れて来た途端 お店の方がボリュームをぶりっと上げてくれた。 凄く嬉しかったです。。。 じ~んとしながら聴くみるく。 11年目に頂いた 1位とゆうのは、本当に大きくて 未だ「ほんとかしら?」と思ってしまう程です。 チャートを気にしないつもりでいたのに やっぱり凄く嬉しかったのよ。 素直に嬉しかったのです。 皆様・・・・ 本当に本当にありがとうございます。 私の小さじな文才では、 書けば書くほど薄れてしまいそうです。 でもね、 本当に感謝してんねんで。 支えてくれているとゆう事はこうゆう事だって思った。 ひとりひとりの力が無いと ここまで来る事は出来ませんでした。 ポキッて折れそうな瞬間に何度も出くわしてしまっていたし それは私だけではなくて、みんなもそうでしょう。 そんな時 みんなの声や私をいつも奮い立たせてくれるスタッフの皆さんに 何度も何度も助けて貰いました。 本当にありがとう。 あなたがポキッてなりそうな時 添え木とかになれたらいいなぁ~と思ってます。 これからも どうぞよろしくお願いします。。。(・-・)v http://aiko.weblogs.jp/photos/uncategorized/2009/03/04/diary0304_7.jpg
次の日FM AICHIにて・・・☆ 親父さんが迎えてくれたよ・・・(・_・、) ありがとう・・・親父さん。。。 そしてライブDVD「DECADE」も本日発売になりました☆ ひゃっっほ~~~~~♪ もっっっっっすごいDVDです。 本当に今出来る事を全部やりました(笑) POP,ROCK,ALOHAと去年のライブを全部セットにしちゃいました! (初回盤は全部入ってるけど、通常版はROCKが入ってないの(ノ_<。) でも、あんな映像やこんな映像もオマケもボーナスも入ってます。 あ、、、ステッカーも入ってるし 裏に貼ってある写真シールもキレイに剥がせる様にしてるねん。 (って、これは買った人じゃないと解らないね・・ごみん) なので、是非とも見てやって下さい。 去年の映像やけど まだ私の中ではついこないだの様で 客観的に見れないのだけど、 このDVDを見ていると、ライブしたくてしたくてうずうずします。 あぁ~~~~・・・はよしたい。。。 でも、曲作らなきゃ(笑) http://aiko.weblogs.jp/photos/uncategorized/2009/03/04/diary0304_8.jpg
あ、、、あと コケティッシュの話もしなきゃ ▽・w・▽ ほな、またに☆                  あいこけし -- 好多! 不過aiko忘了「嘆きのキス」的PV XD -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.116.169.102 ※ 編輯: kaiyen 來自: 59.116.169.102 (03/04 20:04)

03/04 21:11, , 1F
是DVD內有送貼紙嗎~好期待:)呼呼~
03/04 21:11, 1F

03/04 21:49, , 2F
因為aiko本人對嘆きのキス的PV也不置可否嗎? XD (逃)
03/04 21:49, 2F

03/04 23:08, , 3F
應該只是單純忙昏頭忘了...
03/04 23:08, 3F

03/04 23:09, , 4F
看看最近的schedule,還擠得出時間來寫日記已經很厲害了 XD
03/04 23:09, 4F

03/04 23:14, , 5F
一樓說的貼紙不曉得是不是像上次LLP10那種? @@a
03/04 23:14, 5F

03/05 01:07, , 6F
終於更新日記了 推推推 XDD
03/05 01:07, 6F

03/06 03:31, , 7F
アホづら也是很可愛的啦XD
03/06 03:31, 7F
文章代碼(AID): #19hcnFTQ (aiko)